ステーキ(ó㉨ò)ノ♡ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


今日は My Boy 都内の4区で 地区ブロック戦


寒~い体育館で 試合 頑張って


結果 2位 いぇいおぉ! がんばったねっわら


海音のおうちごはん-表彰

学習院中学も きていましたが


体操着に 旧字体で 書いてあったんですが


なんかっ かっこええっ~ハート


海音のおうちごはん-学習院

さあっ そう言うことで お祝いで


夕ご飯は音譜 ステーキです


しかし、うちに着いたのは 夕方 6時過ぎ


簡単に シンプルに 塩 胡椒で 味付けです


海音のおうちごはん-ステーキ

宝石赤牛ステーキ肉 人数分


宝石紫塩 胡椒 各適量


クリップ付け合わせに サラダ菜 ミニトマト ポテトサラダ


海音のおうちごはん-材料

ステーキ肉は 包丁の 背で叩き


海音のおうちごはん-叩く

手で 元の大きさに 戻して 塩 胡椒を


少し 多めに振ります


肉は 冷蔵庫から出して 30-1時間


室温と 同じくらいになるように おいておきます


フライパンに 牛脂を入れて 熱し


海音のおうちごはん-牛脂

油が 出てきたら 一気に ジューーーーと 焼きつけて


海音のおうちごはん-約

ひっくり返してまた 焼きつけて 肉汁を 肉の中に 閉じ込めて


器に うつして 出来上がりです


海音のおうちごはん-ステーキ

My Boyは これに おろしにんにく+醤油で 食べてましたむふっ。



ペタしてね