hokua | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


今日は 今年初の お買いもの♡


ネットなどで 探していたのですが


いろいろ種類があって 見てみないと わからない


そんな hokuaの フライパンが そうっ


アメ横近くの 紫色のビルにあるって 聞いて


見に行ってみました


ビルの近くに パンダまで いて  (* ̄m ̄)ぷっっ


海音のおうちごはん-パンダ

調理道具売り場を 探したら


あったよーーー 4種類もっ


振ってみて 深さを 見て うんうん


噂では 使い方次第で 10-20年使えると・・・・


やっぱり うっとりしながら


海音のおうちごはん-フライパン

hokua 北陸アルミニウム株 


最高級のテフロン プラチナプラス 


ちっこっと 重いけど 購入決定


他に 計量スプーン 大を 見つけて 購入


海音のおうちごはん-計量スプーン

My Boyの スケボーも 見に行ったら


おいてなかった・・・・・ショボン


その後は スケボー探しに アメ横に ゴー


久しぶりに 漢方薬やの 蛇を 見ながら


海音のおうちごはん-へびや

My Boyと ゲームセンターに 入って 遊んで


海音のおうちごはん-け゜ーむ

やっぱり スケボーは ムラスポしか なかったガーン


ちょっと お値段が お高いので 後日考えることにして


遅い お昼 カッパは カッパでも まわらない 老舗に


海音のおうちごはん-寿司 1

初めての 廻らない寿司 My Boy 困惑  (* ̄m ̄)ぷっっ


海音のおうちごはん-2

海音のおうちごはん-3

帰りは お土産に


海音のおうちごはん-鯛焼

神田 達磨の 羽つき鯛焼持って


甘太郎の所へ


海音のおうちごはん-3j

あれっ かぁーーさんもうっ きたのかのっしー


と言われつつ


鯛焼の 羽で゛ 甘太郎をつって 


海音のおうちごはん-ホレっ

本日の お買いもの終了


2駅間を 3往復しちゃったよ


足が パンパンです。


ペタしてね