やっぱり・・・ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

やっぱり 三が日は 雑煮でしょ


今日も 味を変えて 千葉県某所で いただいたものを


真似して作ってみました


海音のおうちごはん-雑煮

あおさのり あおのり かつお節 お餅 万能ねぎ


出汁をきかして 少し醤油で 香りを きかせます


さっぱりしてて 美味しい(ó㉨ò)ノ♡


今日も 甘太郎 散歩に行きましたが


甘太郎に 引っ張られて 私が 散歩させられているようですショボン


しかし、 以前からの夢


甘太郎と カフェで まったりを 実現させるため


今日は My Boyを つれて 散歩へ ゴー


わんこ連れで 入れるカフェも なし・・・・


でも マックが あるさぁ~ 店頭に テーブルも あったしねっむふっ。



海音のおうちごはん-ガウル

ガウル甘太郎を なだめつつ


マックへ 行き My Boyと甘太郎を 店頭の テーブルへ


ようやく 注文 コーヒー ポテチを 持って 戻ると


海音のおうちごはん-いいこ

あらっ 意外と いけるかも~わからない


海音のおうちごはん-頑張ってます

しかし、 すぐに わんこら祭り


速効 まったりなしで 移動


海音のおうちごはん-水どり2

アヒルには ビビって 近寄らない&吠えなかったのに


海音のおうちごはん-水どり

まっ いいか~ 明日からも 散歩楽しもうねっわら


ペタしてね