うなぎ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

こんばんは~


今日は お彼岸なので 墓参り×2いってきました


平日なのに 意外と 道が 混んでいて・・・

一日がかりでした ふぅ~ショック!


帰りに スーパーによったら・・・・


ウナギに がぶり寄りの方がいまして


私 ウナギ 嫌いだけど そこまで 見つめているならって


今日は ウナギです。


ちっと お酒を ふって フライパンで 温め直しです


私は・・・・・・・しょぼんウナギ 食べられないので・・・・


油で ニンニクを炒め ウインナーを 8分目まで炒め


ミニトマトを入れ 塩 胡椒 ケチャプで 乾燥バジルを振って味付け



毎日の食卓-ういんな


とっ 卵2個に だし汁ちょっと と 塩 胡椒を入れて


フライパンに サラダ油を 熱して 卵1/2入れて 火がとうったら


残りの 卵を たして付き添いのたれを入れて かき混ぜた 納豆


アサツキを ちらした 納豆オムレツです。



毎日の食卓-なっとう
 

好き嫌い 多くて すみません


ペタしてね