中学入学おめでとう!! | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

中学校の入学の後撮りに来てくれました「りなさん」です

入学式のときは、バタバタ忙しかったみたいで、落ち着いてから~と撮影に来てくれました

小さい頃からヴィエントに来てくれていて、とっても上手なりなさん[emoji:i-178]

もちろん、今日もめっこく撮影できました



弟の「たくとくん」も、いい味出してましたね

昔の懐かしいアルバムをみて、想い出に浸る時間って、とっても大切ですよね

また、今日のお写真が素敵な想い出の1枚になっていただければ。。。と思います

りなさん、中学校でも楽しい想い出たくさん作ってくださいね