しっとり卒業袴記念♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

大学の卒業袴の後撮り記念撮影にきてくれました「しょうこさん」です

卒業式は中止になってしまったけど。。。

お写真だけでも~と撮影に来てくれました

春らしいお色のお着物が、しょうこさんのイメージにピッタリでした[emoji:i-176]



今年は、大学の卒業式が中止になってしまって、袴を着れなかった方が多いみたいですが

大学の卒業記念以外ではあまり着ることのできない、袴姿を

写真で残しておくのは、記念になりますよ[emoji:i-176]


しょうこさんも、素敵な記念になりましたね

大学卒業おめでとうございます

気をつけて、帰られてくださいね[emoji:i-194]