恐竜大好き!!七五三☆ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

七五三の撮影に来てくれた「あゆむくん」です

いつもは、お兄ちゃんたちと一緒だけど、今日は一人でニコニコ頑張ってくれました

最初からノリノリの あゆむくん、お話もいっぱいしてくれたよ

恐竜が大好きで、恐竜の問題も一瞬で応えてくれました

「ごようだ~ごようだ~~~!!」と大きな声でカッコよく決めポーズ[emoji:i-189]



ツンツン髪の毛も似合ってたね


撮影の後は、社長とも仲良し[emoji:i-185]

一緒にゲームで盛り上がってる姿が、微笑ましかったです

IMG_0690_20110523181544.jpg

パパにも、上手にできたよ~って報告しなきゃね

今日は、いっぱいリクエストに応えてくれてありがとう

お写真も、お楽しみに~[emoji:i-189]