新緑のウェディング♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

ウェディングの撮影に来てくれた「ひろかずさん&なみこさん」です

笑いの雰囲気がそっくりで、優しい空気もピッタリな おふたり


今日は、雨上がりのロケーションにピッタリのお天気だったので。。。

急きょお外へレッツゴー

今日一日、プリンセス~な、なみこさん

IMG_0677.jpg

カメラマンの難しいリクエストに、一生懸命応えてくれる、ひろかずさん

IMG_0686.jpg

キラキラな光と さわやかな風と 鮮やかなグリーンがお二人の雰囲気にピッタリでした

IMG_8584.jpg


自然の空気に触れて、大切な記念日の想い出を、一緒に残すことができ、とても楽しい一日になりました

また、記念日にはステキな想い出を残しにいらしてくださいね


ひろかずさん、なみこさん、ご結婚おめでとうございます