そらくんロスで東京千秋楽から体調崩してようやく元に戻りかけてきたかなと感じていた今日この頃。


瀬央っちの“ザ戦”の評判も上々でめちゃくちゃファンも増えたっぽくてこれからの大活躍の楽しみが、励みの一つとなっていました。


そんな矢先の本日、嬉しくて嬉しくて震えが止まらないニュースが発表されましたえーんキラキラキラキラキラキラ




ちなっちゃん、よかったーーーー、おめでとうーー‼️と思って公式見たら、


主演 風間柚乃

という文字と、0....何秒かで


「BLUFF」

という文字が飛び込んできたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️


キターーーーーーっ‼️

来たよ、来たよ、来たよーーーーーーー‼️‼️






私はのんちゃん(久世星佳さん)が大好きで、私の宝塚人生はこの方から始まりましたラブハート

私にとっていつまでも色褪せることない永遠のトップスターさん。


今でも公演があれば行くし先日の逸翁コンサートももちろん行ってきました。


のんちゃんを語る上で絶対外せない作品たくさんあれど、中でも銀ちゃんとこの「BLUFF」は特別です。


そんじょそこらの方が再演していい作品じゃないのです。


正塚先生の独特の男のロマン溢れる復讐劇ながら本当の芝居巧者にしか表現できない演技が求められる作品。


イケメンとおじーさんの使い分け、渋さと鋭利さとユーモアを2時間の間に絶妙に使い分けないといけないとても難しいお役。


1990年に上演されて、「BLUFF」は再演してほしいけど出来る人がいないとずっと思い続けてきました。


幻の名作です。


だけど、「グランド・ホテル」の新公のオットーを観て“風間柚乃”くんというとんでもない役者さんが現れたとものすごい衝撃を受けてから、ずっと頭をかすめていた、柚乃くんでの「BLUFF」再演。


私、柚乃くんにお手紙も書いてたんです爆笑ハート

いつか、「BLUFF」をしてほしいと。「BLUFF」を出来るのは柚乃くんしかいないと。


それがえーんまさか、まさか、実現するなんて。


こんな嬉しい事ってありますかキラキラキラキラキラキラ

絶対、すごく、いいので、みなさま、今年の夏を楽しみにされていてくださいっラブキラキラキラキライエローハートイエローハーツ!


もう、今からワクワクが

止まりませんハートハート