幸せすぎた美弥ちゃんのクリスマス🎄ディナーショー。





ほんとにこの人は人をしあわせラブラブにする力が半端ないですねおねがい


あったか〜い気持ちになれる人ラブラブ


お喋りが出来ないからとお食事の時間にお茶会のようにずーっと喋ってくれる美弥ラジオなるもの流してくれるし、客席降りが出来ないからと東京會舘始まって以来との長〜いエプロンステージ作って会場の真ん中まで何度も行ってくれるし、





ほんとにファンの気持ちをここまでわかって演出してくれるなんて(ちえちゃんもそうなんですが、笑)わかっちゃいたけど()改めて感動ですキラキラキラキラ





うふ、オペラをよく上げてたからか美弥ちゃんとも何度か目が合いましたハート


オープニングは、氷川きよしの“限界突破”。

そして“スイートハート”、“BADDY”。マチネの月組観てきたばかりなので余計にテンションが上がりますウインク


スイートハートは美弥ちゃんが美弥ちゃんでいる限りなんか永遠に歌って欲しい一曲ですねニコニコイエローハーツ


そして日替わりの一曲は、もう絶対歌ってほしかった1789からアルトワ伯爆笑雷雷“私は神だ”。

きゃーーーーラブラブラブラブ、やったーーーーキラキラキラキラ

ズーン チャッチャーンチャッ  ッズーンチャッチャーチャチャッ の前奏流れた途端の心の弾みようったら(笑)爆笑


美弥ちゃんが好きなテミンの“DRIP DROP”、東方神起の“Something”と韓流が続きましたが、なんと今回のディナーショーの振付が東方神起のバックで踊られたらテミンのステージにも関わったりされてたそうですびっくり



次のクリスマスメドレーがまたお洒落でしたよグリーンハーツ

座高の高い椅子に腰掛けて歌ってくれるんですが“ラスト クリスマス”の雰囲気と紫のお衣装と美弥ちゃんの何とも言えない素敵なふわっとした飾らない表情が何ともカッコよくてニコニコ

美弥ちゃん大好き娘がクリスマス🎄前にしょっちゅうラストクリスマス聴いてたのに今回大学の関係で来れなくて残念だったなとも思いながら聴いてたワタクシですショボーン



そしてそして、私の好きな福山雅治の“Hello”

この曲は和希そらラブラブくんも歌ってましてルンルン

てなわけでテンション上がりっぱなし状態。


締めくくりは、アンナ・カレーニナから“全ては愛のために”えーん

ほんと、これもずーっとずーっと美弥ちゃん歌い続けて欲しい一曲です。

色んなことが思い出される曲ですえーん


アンコールは、嵐の“WISH”照れキラキラキラキララブラブ

いいチョイスですよね。

この時期に、色んな意味で、泣ける、けど笑顔になれる星


ほんとに全て選曲も素敵でしたキラキラキラキラ





東京會舘。





大好きなところなのでお食事には数回訪れてるけどディナーショーはなんと退団後割とすぐののんちゃんハートのディナーショー以来です。


リニューアルしたばかりのあの東京會舘、最初のクリスマス🎄ディナーショーを開催したのが美弥ちゃんだなんて、すごくないですか、12月の24、25ですよ、ほんとすごいおねがいおねがい


そしてやはり、お料理、とても素敵でしたラブ

心憎い演出で、星と月をかたどったお野菜にも感動えーん





オニオンスープは銀の食器でほんとテンション上がりましたラブ





お肉も美味しくて柔らかくて分厚かったーキラキラ





デザートのホワイトチョコレートに熱いソースがかかり割れたら可愛いチョコレートケーキが顔を出してくれてラブラブラブ







そして絶妙のタイミングでシャンパンやワインを注いでくれるんですよねキラキラキラキラ



よくディナーショーで利用している○○ホテルや、ホテル○○なんちゃら、見習って欲しいですもやもや




美弥ちゃん、お衣装は3着でした流れ星

1着目は、シルバーと黒の色使い、ラメがふんだんに使われていてまだまだ現役感溢れるオーラです。


シルバーのキラキライヤリングに合わせたお揃いっぽいイヤホンもすごく綺麗でお洒落でしたキラキラキラキラ


2着目は、白のリボンタイのブラウスに宙組?カラーの紫のお衣装でこれまて現役感キラキラキラキラ


3着目は、薄いシースルーのベージュ総花柄のつなぎで、ベルト部分がシャーリング、袖口は絞りの先は大きなフリル、裾はフリルなしの絞り、それになんと鮮やかな黄土色のショートブーツを合わせててこれが何ともお洒落で美弥ちゃんのファッションセンスの意外性や良さが現れてましたおねがい



ほんと、美弥ちゃんご本人だけでなく色んな要素がまた来たいと思わせる内容で相乗効果が広がって、美弥ちゃんのおかげでとっても素敵なクリスマス🎄を過ごす事が出来ました照れ


ご一緒してくださった方にも感謝です照れ

一緒にワイン🍷も楽しめる方なのでこれまた相乗効果となりましたです照れキラキラキラキララブラブ