退団後の美弥ちゃんの1stライヴに行ってきましたニコハート





舞浜アンフィシアターにて。






2,000超える客席は超満員ですびっくり

抽選外れた人もたくさんいたと。

美弥ちゃん、すごいっ笑い泣きハート!! 


開演前にはコンサートグッズを買いに早めに行きました。ものすごい数のグッズが次々売れていってました爆笑


グッズのセンスいい、さすがですハート

リストバンドは磁石でひっつくタイプですごく素敵、買う予定ではなかったのにお洒落すぎるトートバッグも思わずご購入、美弥ちゃんがプリントされたTシャツも必須アイテム、マフラータオルも可愛かったです照れラブラブ





会うといつも幸せな気持ちになれる人。今回も、ライヴ会場じっくり見渡して一人一人声援に応えるように、手作りうちわなどへの反応や客席へのピンポイント話しかけ、上の方隅の方まで「見えてるよ〜」。 客席降りも全部の通路回っちゃわれててびっくりキラキラキラキラ!! ほんとに優しい人ですハート!


そうかと思えばステージに立ってる時はカッコ良すぎて星そのギャップがすごい…


2部構成で1部は宝塚の曲、2部はJ-POPのカバー曲、でした。

インスタやツィッターでリクエスト募集されていた曲を中心に。


オープニングには思わずきゃーラブラブラブラブラブ

アンナ・カレーニナ、瑠璃色の刻、スィートハート、ALL FOR ONE、そしてアルトワ伯と(曲名すみません)、


それぞれの曲に再びその時の美弥ちゃんが蘇ります音符


話し出すと止まらないトークも健在笑い泣きキラキラキラキラ!


そして何と、このライヴの為にDAIGOが曲を提供してくれたと。歌詞に月や星や舞い、が入っていてちょっと感動でした。北川景子も観に来てはりまして拍手喝采でしたピンクハート


お花も。




ちなみに会場にはこの他にも沢山のお花が。






帰りはすっかり日も暮れて、アンバサダーホテルが綺麗でしたキラキラキラキラ




こちらは降ってきた銀テープハートと、リストバンド。

ステージ上に舞い降りたものを美弥ちゃん、ファンの人にあげるためなのにこっち来ちゃったって言って拾って撒いてた…(笑)




ライヴの様子はピックアップで8/31にMXテレビで放送されるそうです爆笑ハート!