とても有り難い事にチケット難のPプリのチケットを譲って頂き初日を観てきましたニコニコ




一言、楽しかったです照れハート!!

ひとこちゃんのキリっとキメ過ぎた時のカッコ良さを認識ラブラブ、あやなちゃんのナルシストな美しさも際立ちラブ、せらちゃんも健康的にキラリと光ってキラキラキラキラ、当て書き大成功!!と言ったところでしょうか。しかもヒロイン経験ある娘役3人(星南のぞみ、彩みちる、潤花)を使うなんて、ほんとに贅沢な公演です。

幕開き前の音楽、1幕前はワルツ、2幕前は主題歌?のアップテンポ調、うまい具合にワクワク感をそそります。


幕開き登場のあやなちゃんのカッコよさ、麗しさ、目のキラキラ感に目を奪われる私ラブラブ


ひとこちゃんは最初の登場の姿から打って変わっての変貌ぶりと涼しい目元に、わ、コレひとこちゃんめっちゃカッコいいやん!!と一瞬ドキッ(笑)。

ブルーの差し色のお衣装とメイクがバッチリ合っていて、全体通してこの時の印象が一番素敵なマッチングだったと思います。


潤花ちゃんはお歌がやはりこれからも課題ですが私は大柄ではあるけど雰囲気がとても好きなんですよね。


ヒメがキャラ変です(笑)。



あいみちゃんとカリくん、ひーこちゃんが悪役側を一応担っているのですが(笑)…

歌ウマのあいみちゃんの隣でダンサー2人がひたすら踊るのは文句なく楽しめます。

あいみちゃんとカリくんの登場は何年も前ののんちゃんのバウ「NON-STOP」で登場する樹里ちゃんとタレちゃんのおかしな夫婦を思い出してしまいました爆笑


そして叶くんが…叶くんがぁ(笑)(笑)爆笑爆笑あせる

この人は上手い、ほんと。すでに面白すぎましたが、これからまた千秋楽にかけてさらに磨きがかかって行くんだろうなぁ。


ゆめ真音くんもなかなかシメていて印象に残り、

ほうがはるなくんのダンスもやはり目を惹きました。


しかし仲良し美形兄弟3人。見た目も麗しく3人の様子見てるだけでウハウハ(笑)。


まあちょっと、あまりにもイケメンを連呼する歌詞はさすがに引いてしまいましたが(演出の先生のThe  タカラヅカ、なんでしょうね)、コメディも得意な雪組さんらしい公演でした(だいもんたちもコメディ真っ最中でしたね爆笑)!

ひかりふるやファントムのような雪組も大好きですが、上手なコメディでホッと笑わせる雪組も素敵ですラブラブラブラブ