寝苦しい | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
 一気に暑くなってきました
梅雨入り前の貴重な晴れ間🌞
まだ空気が気持ち良いので、締め切ってエアコンというよりは、扇風機で窓全開が心地よい

 ですが…さすがに、寝る頃になるとチョット…

いつもは1人でグースカ💤寝るシュパアス君ですが、昨日今日と一緒に寝ると言い…
 とは言え、寝室はグリュックの砦
なかなかベストポジションは、get出来ません

というわけで、夜中に起こされてリビングへ移動

です、今朝…


こんな格好で寝てた爆笑


クールボードも新調したのに…笑い泣き
毛布の上って笑い泣き

熟睡出来てるのかなぁ?