趣味の日 | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
 涼しい予報でしたが…
午前10時にもなると、結構暑い☀️
 朝ンポは、いつも通り5時過ぎに起きてノンビリスタート
 1時間半くらいかな?タップリ歩いて、お互い満足のハズ

 で、飼い主1号の趣味


洗車に来ましたー\(^o^)/

実に2ヶ月振り???兎にも角にも、緊急事態宣言下では自宅とスーパーの往復位でしか走らせて無かったので、給油も不要だったし(T . T)
 汚れまくってたシュパグリュ号





洗われてまーす\(^o^)/
(趣味のくせして、機械洗車かよと言う突っ込みはスルー笑い泣き)

 

あー綺麗になりました〜爆笑

 本当は、涼しい予報だったから、シュパグリュ乗っけて若洲散歩しようかと思ってたけど、朝ンポタップリだったし気温も上がったので、飼い主2号と共にお留守番してもらいました

 途中、城南島海浜公園へ向かうレーンは、車多かったので、公園は混み混みでしょうね〜

 

 帰宅後は、行き倒れ組を見ながら昼食

なんとも平和な日曜日です