寒くなってきました | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
photo:01

鳥海山も初冠雪です・・・
わかりづらいデスが・・・

白鳥の鳴き声と共に、徐々に秋も深まってきました。
photo:02


海の色も、グレーになってきました。

もうすぐ、海沿い散歩道もコース変更ですね。
photo:03

嫌だ~って、言ってる?
photo:04

アタチは、初の冬んぽだね~

台風一過の後は、気温も急に下がり、今シーズン初の暖房を入れちゃいました。

photo:05


台風前は、こんな寝姿が・・・

photo:06


台風一過で、こうなりました。


さらに寒くなって・・・
photo:07

あはは~( ´艸`)
普段はくっつかないワンズも、寒さには勝てないようです。

皆様も体調崩されませんように・・・












iPhoneからの投稿