紅葉日和 | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
連休最終日、晴天!
紅葉見に行こう~о(ж>▽<)y ☆

目的地は、秋田、岩手、宮城3県にまたがる栗駒山ですー!
人生初の栗駒山です。(紅葉の絶景ポイントだそーです)

ところがー!10時で山頂激混み( ̄□ ̄;)!!
駐車場無し・・・

photo:01

photo:02

photo:03

とりあえず、路駐にて紅葉満喫・・・(´0ノ`*)観たってことで、十分・・・

戻るのも難しいので、岩手側に降ります。
では、目指せ次のポイント!

photo:04

厳美渓 渓谷散歩です。

photo:05

吊り橋嫌いなんですよー
photo:06

photo:07

給水しましょう。
photo:08

飼い主は、お昼です。

photo:09

僕たちは・・・?

はい、お次ー!
photo:10

世界遺産 毛越寺ですよー!

残念ながら、ペットはキャリーインではないと入れないため、周辺散歩に切り替え。

散歩でノンビリして、帰路につきました。

東北自動車道から秋田道に抜けて、山内道の駅で休憩。

なんやらかんやら、用事済ませて18時に帰着。
今朝の出発が6時だったので、12時間の長いドライブでした。

年内最後の連休(飼い主的に)
タップリ楽しめました。
お付き合いありがとう(*^o^)乂(^-^*)





iPhoneからの投稿