脳脊髄液減少症の方、

暑い中、

脱水大丈夫ですか!!

 

もうこれが頼りですよね泣

 

命の経口補水液おねがい

OS-1おねがい

 

一番体調が酷かったときは、

 

これを飲む度、

 

頭のてっぺんについた細いチューブから

全身に水分が注入されていくような

なんとも不思議な感覚になって、

 

かなり即効性もあって

魔法の飲み物と思っていました立ち上がる

 

 

数分おきにちびちびOS-1を摂取しても

毎回、

生き返ったーー!!

ってなるくらい

闘病中なくてはならないものでした。

 

 

点滴するとすーっと脳が戻る感じの、

あの感覚。

 

同病の方はあの点滴した時の感覚、

共感いただけるかも...

 

 

でも

具合が悪すぎる時は病院にも行けない...

 

点滴行こうと思っている時に限って

具合が最悪...

 

ということで

経口補水液は点滴代わりでした

 

脱水を少しでも改善させ、

体調を維持する。

そのために必要でした。

 

 

 

きっと今の状態だと、

そういう感覚にはならないと思います。

 

体調が悪ければ悪いほど、

魔法がかかったような効果を感じ、

そしておいしくてたまらない気持ちになるのかな、

と思います。

 

 

ちなみに今は普通に水やお茶で

脱水の改善は間に合っています。

 

 

 

 

安い経口補水液も試しましたが、

やはりOS-1は味がよいニコニコ

 

常に飲むもの、

命をつなぐもの、

 

と考えたら

少々高くてもOS-1に頑張ってもらおう

と思って、

箱買いして切らさないようにしていました。

 

作ってくれている大塚製薬さんにも感謝ですが、

何より

毎回重たい箱を運んでくれていた配達員さん

もうありがたくてありがたくて泣き笑い

 

500㎖ペットボトルを持ち上げるのも

大変だった頃ですから、

もう神様にしか見えませんでした!

 

 

OS-1がなければ

辛い脱水地獄でのたうち回っていたと思います。

 

今でも感謝しています!!

 

 

 

 

お気に入り紹介しています♪