かわいいハートが現れました^^ | 新潟・全国 お肌に優しい手作り石けん。アロマケア、クレイケアで心も体も健康に!

新潟・全国 お肌に優しい手作り石けん。アロマケア、クレイケアで心も体も健康に!

手作り石けんは意外と簡単!
かわいい、お肌に優しいだけじゃない。心も豊かにしてくれます。
アロマケア、クレイケアも取り入れて、女性が美しく健康でいられるお手伝い。


アロマ、クレイ、手作り石けん教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

こんにちは。

ばんばです。

 

 

 

 

スピーディーソープ基礎課程
4つ目は、ハートがかわいいハーティーソープ。
カットするとハートが現れます♡

 

 

 


石けん生地を注ぐとき
息が止まるほどに集中していた受講生さん。




カットしたらどんな感じになってるか
ドキドキわくわくしますよね~💕




カット写真を送ってくださり
私も思わずかわいい~と
声が出ました。




自分で作った石けんは
愛着が湧きます。




デザインがなくても。
デザインがあると尚更、
かわいい~と
うっとりみとれてしまうほど。
私は毎回こんな感じでカットの時間も
楽しんでいます。




ハーティーソープの使い心地は
もっちりした泡で
洗いあがりはしっとり。
乾燥するこれからの季節にもバッチリ。
 

 

 

 

スピーディーソープメイキングでは

5種類の異なるデザイン

異なる使い心地の石けんを作ります。

 

 

 

 

石けん作り初めてさんでも大丈夫。

ベテランさんもお待ちしてます^^

 

 

 

 

さて私は

ここ数日石けんを作りたくてうずうずしております。

材料を注文中で届いたらGO!

すぐに取りかかりたいと思います。

 

 

 

では、ステキな週末をお過ごしください♫

 

 

 

 

現在募集中のレッスン↓↓ 10月2日締切りです。

 

こちらもご参加お待ちしてます!!

 

 

メニュー一覧はこちら

 

化粧水リピート専用ページはこちら

 
Natur では、各種レッスン開催します。

 

☆スピーディーソープメイキング
☆手作り石けん1dayレッスン
☆手作り石けんコースレッスン
☆泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバーレッスン

☆マイルドウォッシュバーレッスン

☆アミノ酸Jewelrysoapレッスン

 
 


リクエストも受付中!!

 

 

 


公式LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
どなたでも作りやすい

アロマクラフトレシピをプレゼント🎁

友だち追加

 

 

 

■アロマコーディネータ養成講座

当教室は、JAAアロマコーディネーター協会認定校です。

アロマコーディネータ養成講座(資格取得講座)も随時開催します。
詳細はこちらをご覧ください↓↓

アロマコーディネータ養成講座について

 

■アロマコースレッスン(全5回)

資格はいらないけど、アロマを生活に取り入れたい方へ。
アロマクラフトを楽しみながら、アロマを学ぶコースレッスンです。
詳細はこちらをご覧ください↓↓
アロマコースレッスンについて