初めての方でもサクッとできる!スピーディーソーププレ講座。 | 新潟・全国 お肌に優しい手作り石けん。アロマケア、クレイケアで心も体も健康に!

新潟・全国 お肌に優しい手作り石けん。アロマケア、クレイケアで心も体も健康に!

手作り石けんは意外と簡単!
かわいい、お肌に優しいだけじゃない。心も豊かにしてくれます。
アロマケア、クレイケアも取り入れて、女性が美しく健康でいられるお手伝い。


アロマ、クレイ、手作り石けん教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

 

こんにちは。

ばんばです。

 


先日のスピーディーソープメイキングプレ講座。


CP石けん作りが初めての方には
基礎課程の本講座に入る前に
プレ講座を受講していただきます。


今回は、
CP石けん初めての
@mio_2020_mio さん。



アミノ酸系ソープ作りは経験されていますが、
今回、苛性ソーダの扱いにちょっと心配なご様子。


しっかり注意点をおさえれば
安心して扱っていただけますよー。


教室では、
注意点もお伝えして。



CP石けん初めてでも
サックリ作れました~!!


次回は
本講座に入って、
デザインソープ。

ピンクリボンソープを作ります♡

@michiyokanbe 先生の
スピーディーソープメイキング。

レッスンには
作成動画がつくので、
予習復習もバッチリできます!

もちろんプレ講座も動画付き。

教室で作って、
おうちで復習っていう時にも
活用できます。


もちろん受講生さんは
Natur の公式ラインからの
質問も受け付けておりますよ!



レッスン受講の方は
ぜひご活用くださいね~。

スピーディーソープメイキング。
基礎課程。
全部で5種類の石けんを作ります。


受講のペースは
受講者さんと相談しながら
決めていきます。


プレ講座、お疲れさまでした!
次回も石けん作りを楽しみましょう~♫

 

 

8/29開催分はまだ募集中です!

詳細はこちらをご覧ください^^

 

まずはお試しで作ってみたい!

という方には、

スピーディーソープ体験レッスンもありますよ~。

レシピはつきませんが、

カップ6個の石けんができますよ~。

当教室では、レースをあしらってかわいい石けんに♡

レッスン費用は4,000円です。

 

 

 

 

 

当教室のメニュー一覧はこちら。

化粧水リピート専用ページはこちら

いずれのレッスンもオンライン希望の方はお知らせください。

 

♫現在募集中のレッスン♫

【アロマ1dayレッスン】


7月、8月限定レッスン
☆虫除けスプレー&虫刺されケアのロールオンアロマ
7/47/18,8/9、8/24開催
天然のアロマでホームケア!

☆アロマとクレイで汗対策(仮)
これでもう大丈夫!!気になる汗のにおい撃退!!
 

☆痒みやふけでお悩みの頭皮に!
アロマで頭皮&ヘアケアレッスン。

8/30,9/7開催

☆泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバー
(ディプロマレッスン)8/23、9/5(残り1名)
 

【手作り石けん1dayレッスン】

☆クレイ石けん 8/22開催


【スピーディーソープメイキング】
☆基礎課程
 7/27(締切りました)、8/29
 

【手作り石けんコースレッスン】
☆全3回のコースレッスン
 8/3

で手作り石けんを楽しみます。

 


 

 

■アロマコーディネータ養成講座

当教室は、JAAアロマコーディネーター協会認定校です。

アロマコーディネータ養成講座(資格取得講座)も随時開催します。
詳細はこちらをご覧ください↓↓

アロマコーディネータ養成講座について

 

■アロマコースレッスン(全5回)

資格はいらないけど、アロマを生活に取り入れたい方へ。
アロマクラフトを楽しみながら、アロマを学ぶコースレッスンです。
詳細はこちらをご覧ください↓↓
アロマコースレッスンについて

 

 

******************************************
Natur では、各種レッスン開催します。


☆手作り石けん1dayレッスン
☆手作り石けんコースレッスン


☆泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバーレッスン
 

☆マイルドウォッシュバーレッスン

 

☆アミノ酸Jewelrysoapレッスン

 


リクエストも受付中!!

 


公式LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

 

 

        お気軽にお問い合わせください^^