パック後のお肌はもちもちして、明るくなった! | 新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

アロマセラピーとクレイセラピーを生活に。
アロマやクレイでできること、たくさんあります。
セルフケアや家族のケアに。
心にも体にもアプローチ。


アロマ、クレイ、手作りコスメ教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

 

 

現在募集中のレッスンは、ページ下部をご覧ください。

 

こんにちは。

ばんばです。

 

 

セルフケアで艶肌を手に入れる!

クレイフェイシャルパックレッスン!

 

先日、オンラインと対面と

それぞれレッスンを開催しました!

嬉しい感想をいただいています^^

 

~レッスンの感想~
◎レッスン内容は、とてもわかりやすく面白かった。
クレイパックは、気持ちのいい使用感で、リラックスできた。
使用後のお肌はもちもちして、少し明るくなったようだった。
◎クレイは以前ホームケアの講座を受講したことがありますが、数年経って忘れていたので、今回思い出すことができました。クレイって素晴らしいですね!
お肌がもちもちで気持ちいいです。

~講師の印象~
◎伝えることは伝え、こちらの質問などにもきちんと丁寧に答えてくれて良かった。
◎とてもステキで、お話しも楽しく、もっと色々教えて欲しいです!
 

 

 

当日、受講生さんのPC不具合により

急遽、ラインテレビ通話で開催。

左上が私です^^

 

対面では、こんな感じで^^

楽しくお話ししながら。

パックするポイントもお伝えしてます。

 

 

クレイが初めての方も大丈夫!

クレイについての説明も

しております。

 

 

 

セルフケアで艶肌を手に入れる!

クレイフェイシャルパックレッスン!

近々募集いたします!!

 

 

気になる方は、どうぞチェックしてくださいね!

 

 

 

 

♫現在募集中のレッスン♫
 

6,7月限定レッスン

【アロマ1dayレッスン】

☆かかとケアクリーム&スクラブ 6/6,6/23開催

脱!ガサガサかかと!サンダルの季節も怖くない!

7月~
☆虫除けのアロマ(仮)


 

【手作り石けん1dayレッスン】

 

☆モリンガ石けん 5/28(火)10時半~

☆竹炭石けん 5/30(木) 10時半~

詳細はリンク先をご覧ください。

 


ニピイさんでの手作り石けん教室も始まりました。
お勤め先で加入している方は、ぜひご活用ください!


 

 

■アロマコーディネータ養成講座

当教室は、JAAアロマコーディネーター協会認定校です。

アロマコーディネータ養成講座(資格取得講座)も随時開催します。
詳細はこちらをご覧ください↓↓

アロマコーディネータ養成講座について

 

 

******************************************
Natur では、各種レッスン開催します。

☆アロマコースレッスン


☆手作り石けん1dayレッスン
☆手作り石けんコースレッスン

コースレッスンは、次回未定。

ご希望の方はお問い合わせください。


☆泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバーレッスン
 

☆マイルドウォッシュバーレッスン

5/14,5/18開催決定 

 

☆アミノ酸Jewelrysoapレッスン

5/15開催決定

 


アロマ1dayレッスンも不定期で開催中。

リクエストも受付中!!

 


公式LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
 

友だち追加