【開催レポ】マイルドウォッシュバーレッスン | 新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

アロマセラピーとクレイセラピーを生活に。
アロマやクレイでできること、たくさんあります。
セルフケアや家族のケアに。
心にも体にもアプローチ。


アロマ、クレイ、手作り石けん教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

 

こんにちは。

ばんばです。

 

先月開催したマイルドウォッシュバーレッスン。

レポをアップするの忘れていました~。

 

インスタとアメブロ両方更新していると

うっかりどちらかだけになってしまいます、汗

 

 

泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバーと同じく

@michiyokanbe先生監修のディプロマレッスン。

今回も至れり尽くせりのキットが届きました~。

 

動画を見て、しっかり予習してくださった受講生さん。

 

途中経過で、この状態で

あのウオッシュバーになるのかしら?

と思ったようですが、

しっかり、かわいくできあがりました~^^

上下で半分ずつ、色を変えているんですよ!

こんなことができるのも手作りならでは!

一つのカラーで一個作るのも、もちろんOK!

 

かわいいスタンプも押して♡

ラッピングも♡

シャンプーバーに続き、これまた違うラッピング方法で

ラッピングも上手になります^^

 

4つのマイルドウォッシュバーができあがり!!

 

赤ちゃんからご年配の方まで幅広く使える

お肌にとーっても優しいウオッシュバー。

フェムケアにもオススメです。

 

「使いのが楽しみです♫」

「今日も楽しかったです^^」

とおっしゃっていただき、私も嬉しいです。

 

ご参加くださり、ありがとうございました!

 

 

こちらのレッスンも

シャンプーバー&コンディショニングバーレッスンと同様に

✓ディプロマが取得できる

✓協会から材料購入可能になる

✓講師として活動できる(条件付きでWSも可能です)

✓動画付でいつでも作り方を復習できる

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

 

リクエストも受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 


公式LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

 

 

化粧水リピート専用ページはこちら

※5月初旬までのスケジュールを更新しました。

 

~現在募集中のレッスン~

 

 

■アロマコーディネータ養成講座

当教室は、JAAアロマコーディネーター協会認定校です。

アロマコーディネータ養成講座(資格取得講座)も随時開催します。
詳細はこちらをご覧ください↓↓

アロマコーディネータ養成講座について