”コネサロ2期スタートしました!” | 新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

アロマセラピーとクレイセラピーを生活に。
アロマやクレイでできること、たくさんあります。
セルフケアや家族のケアに。
心にも体にもアプローチ。


アロマ、クレイ、手作りコスメ教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

7月のサロンオープンdayはこちら。

クレイの背面パック、フェイスパック、どちらもアロマトリートメント付きです^^

 

 

こんにちは。

ばんばです。

 

 

ちゃんとしてないと!

人の道を外れないように。

間違えないように。

間違っちゃダメ。

 

って、優等生であり続けようとする私。

 

これね、私ずーっと背負ってきたし

今もまだ背負ってる。

 

だから苦しかったり、

前に進めなかったりするんです。

 

 

間違えないようにって、

そもそも私が間違えって思っていることが

本当に間違いなの?ってとこも

自分だけだと気づけないし、

 

 

オープンハートができないのは、

できない自分

ダメな自分を隠したいからって

私は自分では気づけませんでした。

 

一年前と比べたら、

できない自分やダメな自分も

受け入れられるようになってきた。

私は私でいいんだよって

思えるようになってきた。

 

 

けど、

自分だけだと戻っちゃうし

また勘違いしちゃう。

 

 

 

そんな勘違いに気づかせてくれる

自分じゃ気づけないことに気づかせてくれる

みつまめボックスのみつえさん

 

 

ここ最近、

なんど絶望すればいいんだってくらい

私は自分に絶望しています、笑。

ほんとに。

 

情けなくて、

情けなくて、涙。

 

 

全然自分を感じられていない。

全然できてない。

どんだけダメなんだ。

どんだけ優等生でいたいんだ。

 

 

それでもまたおなじことを繰り返す。

おんなじ勘違いをする。

ダメな私をとことん感じさせてくれる。

 

 

そんなこんなで

まだまだ先は長いけど

簡単じゃないけど。

簡単じゃないのに、

ひゅいーって変化を求めてしまう自分もいる。

 

 

 

心豊かに

軽やかに

残りの人生を送るために。

 

 

じぶんと向き合うってずっと続くんだなー。

いや、ほんとずっとらしい。

↑ちなみに私は1期生。

 

読んでいただきありがとうございました^^

では!

 

 

 

 

 

~~現在募集中のレッスン~~

詳細は、リンク先をご覧ください。

☆☆石けん1dayレッスン☆☆

6月30日(金)、7月8日(土)開催 モリンガ石けん 

7月5日(水)、7月11日(火)開催 竹炭石けん 

 

 

☆☆アロマクラフトレッスン☆☆

7月21日(金)、8月17日(木)開催 贅沢美容ジェル

 

☆☆夏のアロマクラフトワークショップ☆☆

7月7日(金)開催

虫除けスプレー、かゆみ止めロールオン、かゆみ止めジェル

 

☆☆手作りコスメレッスン☆☆

6月27日(火)開催 アイシャドウ(チーク)作り

 

その他、リクエストや別日程での開催リクエストもご相談ください。

 

お気軽にお問い合わせください^^

 

 

クレイパックサロンもオープンしてます。

7月の日程はこちらをご覧ください。