クレイパックモニター様の声。 | 新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

アロマセラピーとクレイセラピーを生活に。
アロマやクレイでできること、たくさんあります。
セルフケアや家族のケアに。
心にも体にもアプローチ。


アロマ、クレイ、手作りコスメ教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

 

こんにちは。

ばんばです。

 

少し時間が経ってしまいましたが、

先週のクレイ背面パックモニター様のお声を紹介させてください。

 

 

~クレイ背面パックを受けたお客さま~
◎実際に受けてみていかがでしたか?
身体が軽くなった。施術前にトイレを済ませたのに、施術後にもトイレに行きたくなったので、老廃物がでているんだな、と改めてクレイの持っているパワーのすごさを感じた。デトックス効果バッチリです。
◎セラピストの印象はいかがでしたか?

優しくて丁寧で落ち着いていて安心感があります。
柔らかい雰囲気がとても素敵です。

 



ありがとうございます^^

こちらの方は、
背面は自分ではできないのと、アロマトリートメント付きでとてもお得なメニューだったので。
と言うことで、今回受けてくださいました。

応援している。
ともおっしゃっていただき、もう感謝です♡


背面パックの翌日にも

身体が軽い。
と、いただいたメッセージにありました~。


クレイのパワーは、使ってみないとわかりません。
クレイパック興味があるけど・・・、と迷っている方。
ぜひぜひ一度、体験して、体感してくださいね!

 

おいしいお菓子もごちそうさまでした^^

 

 

クレイパックモニター募集について、詳細はこちらをご覧ください。

 

 

こちらは、現在募集中の石けんレッスン。

土曜日開催は、まだ募集しております。

 

 

自分好みの色で作りましょ~^^

 

こちらは、モリンガ石けん作り~

 

 

~サロンメニュー~
クレイフェイスパック
クレイ背面パック


モニター募集しております。
詳しくは、こちらをご覧ください。
image
image

場所は、レッスンと同じく新潟市中央区紫竹山1-9-8 レントビル3階 ネイルサロンアリエ内 となります。

 

友だち追加

 

 

 

  【メニュー】
~アロマセラピー~
◆アロマクラフトレッスン (各種)
◆スキンケアコスメ講座~アロマローション~

~クレイセラピー~
◆クレイが初めての方向けクレイレッスン
 (クレイ手首パック体験、クレイのおみやげ付き)
image
◆クレイフェイスパック体験レッスン(セルフパック)
 (クレイフェイスパック、ホワイトクレイのおみやげ付き)
image

~手作りコスメ~
お肌に優しい、石けんで落とせるコスメ
◆アイシャドウ、チーク
◆リップグロス、リップクリーム
imageimage


 

お気軽にお問い合わせください^^