2023年5月23日(火)のカメブロ🐢

 

  

 

昨夜の夜はこちら…

 

 

 

の勉強会に参加しました目

 

 

 

 

 

今日の勉強会講師は

私の上司でもありメンターの

田中加代子社長ダッシュ

 

 

 

 

冒頭から

聞いていた私は実は泣きそうで真顔

 

 

 

 

 

 

というのが

21日で無事に終わったG7広島サミット

 

 

 

 

 

まさかのウクライナの

ゼレンスキー大統領が

緊急来日となり

一気に警備も厳重になり

それを肌で感じてはいたのですが

 

 

 

 

 

正直

その意味を深く考えてはいませんでした

 

 

 

 

 

そんな中で田中社長の言葉

 

 

 

「平和がないと今日はない」

 

 

 

 

ウクライナとロシアの紛争は続いている

そんな時に徳について考える余地なんてある!?

だからこそ

このテーマでの勉強会を開催でいていることが

幸せなことびっくりマーク

 

 

 

 

と話をされ

本当に泣きそうになりました

 

 

 

 

 

本日のタイトル

「自分で悟るしかない」

 

 
 
 
これは何を悟るのかというとびっくりマークのこと
 

 

 

この勉強会でも

についてをみんなで色々考えましたが

答えは人それぞれ

 

 

 

 

間違った答えは逆にないと私は思います

 

 

 

 

少し前にもこんな記事を投稿しましたが

 

『必要なものだから残る!!』2023年5月11日(木)のカメブロ🐢   本日の夜はこちらの勉強会に参加 私が2020年に学んだ徳育講座のフォロー勉強会徳育講座運営の協会はこちら「徳育と…リンクameblo.jp


考える時間を

しっかり設けるべきなのかなーと

最近思います

 

 

 

 

 

これは年齢を重ねれば重ねるほど

必要なことだと思いますし

 

 

 

 

 

悟るにも

悟るだけの情報がないとできないと思うし

だからこそ学ぶ姿勢が大切なのかなー

 

 

 

 

 

徳を悟り

徳を積み

人間力を高める

 

 

 

 

またひとつ学び気づける時間となりましたグッ

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

 

 

 

当店イチオシ上差し

シミクリアプレミアムいい

結果が続々出てます✨

画像クリックでご予約フォームとべます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪