2023年2月21日(火)のカメブロ🐢

 

 

 

 

今日は…

 

 

 

外へ営業活動に行ってきましたダッシュ

 

 

 

田中社長が所属されている


「ビジネス倶楽部」

右矢印ビジネス倶楽部ホームページ

 

 

異業種のビジネスを応援する組織で

 

 

 

広島最大級の異業種交流会びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は月一の月例会にて初の試みのマルシェ開催

 

 

 

 

その出店ブース企業として参加してきました合格

 

 

 

 

 

 

 

営業活動ですwチューひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これも勉強になるんです飛び出すハート

 

 

 

 

今回は昨日ブログにも投稿した

 

 

 

 

こちらの絵本

 『みんなちがって、みんなだいすき!』2023年3月20日(月)のカメブロ🐢  2月14日  キレイデザイン協会より…   絵本が出版されました   みんなちがってみんなだいすき!      …リンクameblo.jp

 

 

 

当店人気商品の3点そして脱毛商談会!で出店目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じてたことは…

 

 

 

 

 

 やっぱり繋がり方だなーと気づき

 

 

 

 

 

そしてその土台を作ってくださっているのはもちろん

 

 

 

 

田中社長!!

 

 

 

 

 

 

どんな組織であれ

 

 

 

 

ただ所属しているでは意味がなくて真顔

 

 

 

 

でも田中社長は組織でもコミュニティでも

 

 

 

 

人との繋がり方がすごくお上手びっくりマーク

 

 

 

 

人との関係性の作り方も本当に抜群で

 

 

 

 

気づけばそういった場所でも

 

 

 

 

中心にいるらっしゃいますキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

リンクルバニッシュも

喜んで貼ってくださるw

 

 

 

 

外でのお仕事

 

 

 

 

サロンでのやり方とやっぱり違うし

 

 

 

 

自分のポジションを考えても

 

 

 

こういった経験は本当に貴重キラキラ

 

 

 

 

そんな関係性を構築してくださっているからこそ

 

 

 

 

本日の営業活動も成功ルンルン

 

 

 

 

そして何よりも楽しい時間となりましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

経営者の皆様とも色んなお話ができましたキラキラ

 

 

 

 

ほいで素敵なバックがあって…

このデザインは出展者の方が自ら描いてプリントして

バックにされてましたドキドキ

 

 

 

 

カエル🐸ラブラブ

 

 

 

いいなー目キラキラって言ってたら

 

 

 

 

買ってもらっちゃいました笑笑笑

家宝にしてと言われたので

そうさせていただきます爆  笑

 

 

 

 

 

ご愛嬌も大切チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 いつもと違う場所での仕事

 

 

 

最近こういう機会が増えてきてますびっくりマーク

 

 

 

その場所、場面に応じての

 

 

 

自身の立ち振る舞い

言葉遣いなど

 

 

 

もっと意識して高めていきたいなと

 

 

 

今日は改めて感じましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

このような機会に参加させていただけることに

 

 

 

感謝です照れピンクハート

 

 

 

気さくなビジネス倶楽部の会員さまが本当に多くて…

ありがたいことです照れ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 
 
 
 

 

エスグラまであと20日!

1日練習しなかったら不安になる〜アセアセ

今日は新人ちゃんがモデルひらめき電球

…爆睡しまくりっ爆  笑

 

気持ちよかったってことかしらニヤリピンク音符

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

エスグラエリアファイナル

カウントダウン照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪