2023年2月20日(月)のカメブロ🐢

 

 

2月14日

 

 

キレイデザイン協会より…

 

 

 

絵本が出版されました飛び出すハート

 

 

 

みんなちがって

みんなだいすき!

 

 

 

 

 

 

実はこれで3冊目の出版!!

 

 

2021年8月31日

ビックリするほど当たる! 12色キャラ診断

 

 

 

 

2022.9.18発売

10色のカラーでわかる 運気リズム診断

 

 

 

 

こちらもぜご覧いただきたいのですが

 

 

 

 

 

今回のこの絵本はクラウドファンディングにて

プロジェクトも進行中電球電球電球

 

 

 

クラウドファンディングより

 

下矢印下矢印下矢印

 

絵本をつくり

こどもたちと学校へ届けたいと考えています。

個性は一人ひとり違って、

だからこそすばらしいということを

絵本を通して子どもたちに伝え

良好な人間関係の構築を目指し

明るい未来を思い描ける子を育てます。

絵本を学校へ寄贈し、

社会貢献の一環としても役立ててまいります。

 

 

 

 

個性のちがいは、たからもの

 

 

 

絵本の中では

 

 

 

個性を3つのタイプで分類

 

 

 

それぞれが持つ特徴を理解し

 

 

 

認め合うことの大切さを伝えてくれています

 

 

 

 

 

違いをあきらかに認める=あきらめる

 

 

 

あきらかに認めるためには

 

 

 

分類することがポイント!

 

 


分類できていると迷いがなくなるのです

 

 

 

個性のちがいは、たからものなんです照れドキドキ

 

 

 

コミュニケーションを学ぶ

 

 

いくつになっても悩みの多いテーマ

 

 

 

「コミュニケーション」

 

 

 

でもこれって…誰も教えてくれない

 

 

 

 

経験でしかないと私は思っていましたが

 

 

 

 

個性の違いをを知ったことで

 

 

 

 

コミュニケーションは劇的に良くなったと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

私はこの学問に32歳で出逢いましたが

 

 

 

 

知った時にもっと早く知っていればなーと 

本当に感じました悲しい

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

今からコミュニケーションも学んでいく子ども達が

 

 

 

これを知ることで

 

 

 

 

もっと

 
 
明るい未来を思い描ける子どもたちが増え
 
 
大人になることを楽しみにする子どもたちが
増えると思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

たくさんの子ども達に届きますように照れピンクハート

 

 

 

 

ぜひこの想いにご賛同いただけたら嬉しいですハート

 

 

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

→クラウドファンディングページはこちらから

 

 

 

 

 

 

→こちらからも診断メニューご覧いただけます♪

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

エスグラエリアファイナル

カウントダウン照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪