型にはまった人生にはワクワクしないw | それでも生きてます♡ 5人の シングルマザー 東京都港区 在住 ナオミ 超 ポジティブ 日記♡

それでも生きてます♡ 5人の シングルマザー 東京都港区 在住 ナオミ 超 ポジティブ 日記♡

ファスティングで思考がクリアになることにより明確になる自分の目標。そこに向かってのイメージングを続け、
オンラインビジネスに全てを切り替えたことにより人生シフトチェンジ。自由に囚われずに楽しく生きる!

おはようございます!
土曜日に東京から戻り日曜日は1日お家を片付け洗濯三昧。
そして昨日また東京行ってきました。

金曜日の夜、
《ヴィーツ酵素で1番結果出してくれた人をディナーにご招待しちゃいます♡》
キャンペーン
2月トップの方とようやくタイミングが合い
銀座のすし幸さんへ。
彼女は1ヶ月間ヴィーツ酵素を飲み続け、
その間にファスティング挟んだりしながらも

1ヶ月でマイナス4キロ、ウエストマイナス5センチを達成。
そこから約3ヶ月経っていますが、
リバウンドゼロどころか更に1キロ減っていた!!
もう素晴らし過ぎでしょ?!
また来週からリピートファスティングして、
元の自身の目標減量値を達成しようとしています♡

もういつまでも応援しちゃう(≧∇≦)

そしてそんな彼女、写真で見るとおしとやかでしょ?
でもこれが、意外と破天荒なのw
でもそんな自分の良さにまだまだ気付いていない
ところがあったので、色々お話しながら、
「何でそれがしたいのー?」
「今あることも素晴らしいよ♡」
「あなたであることが素敵♡」

なんて言いつつ破天荒を絶賛。
ちょっとの気付きで思考は変わる。

『何で私って普通じゃないんだろう…』
そう思う人が居たら、そんなあなたはラッキー♪
こんなに沢山の人が居る中で皆同じだったら気持ち悪い。
誰が誰か分かんなくなっちゃうし。
だからこそ個性があることは素晴らしく、
そこを伸ばせばどんどんキラッキラになる。

型にはまった人生なんて楽しくないじゃない?!
安定なんて既に無い世の中だからこそ、
自分と大切な人を信じて
超アグレッシブに進みまくるべし!

てことで昨日のワクワク東京も全力で行ってきました♡
それも後ほどアップします!


上の素敵な彼女のビフォーアフターを公開!
衝撃的な変化ですw