引き寄せ力アップして思い通りに引き寄せるワザ | それでも生きてます♡ 5人の シングルマザー 東京都港区 在住 ナオミ 超 ポジティブ 日記♡

それでも生きてます♡ 5人の シングルマザー 東京都港区 在住 ナオミ 超 ポジティブ 日記♡

ファスティングで思考がクリアになることにより明確になる自分の目標。そこに向かってのイメージングを続け、
オンラインビジネスに全てを切り替えたことにより人生シフトチェンジ。自由に囚われずに楽しく生きる!

こんばんは。
気付けばまた3日も空いてしまいまして
ごめんなさい!

その間東京出張に行っておりました。
到着初日から帰宅直前まで
スーパーハードな日程を過ごし、
今日はお昼までゴロゴロしちゃいました。

そして明日はまた東京
日帰りではありますが、
人生また更にパワーが加速すること
間違い無しの予定なのです。

もうワクワク過ぎて興奮。




今回の東京出張でも感じたのですが
会う人会う人素敵な人ばかりしか居ない。

初日の昼はもう30年以上のお付き合い
姉妹のように仲良しな従姉妹とお茶。

お茶と言ってもまた私はお酒でしたがw

この従姉妹はものすごいパワーがあり
たまにまぶし過ぎる位のこともある人。

もちろんキレイだし、派手で目立つ。
気が強くて、相手がどんなにすごい人でも
納得しなければきっちり自分の意見を言う。

だけど強過ぎて損しちゃってるなとか、
なんか尖ってる、
刃が鋭い
という感じだったのだけど
その時ものすごく柔らかい雰囲気になってて
ビックリ
した。


なんか一皮向けた感じで魅力がより増した

今まで若干ネガティブ発言の時もあったけど
もう全くゼロ。

二人で感謝とか愛とかの話で盛り上がり
すごく気持ち良い有り難い時間でした。



その夜はネットビジネス界大先輩の集まりに。

この大先輩も愛に溢れる素敵な人

ご本人は、俺愛に溢れてるわーとか
そんな認識は全く無さそうですが。

でも迷える子羊に限りなく
手を伸ばして下さる本当に優しい方だと
いつもいつも思います。

だからこそ慕って集まる人が絶えないし
しかも一度慕って来た人達が離れない。


だいたい最初に勢い良く頑張ります!
やる気満々です!人生変えます!という人程
気付いたら居なくなるのだけど、
この大先輩は見放さないから
ずっと誰も離れないし
どんどん周りが成長する

私もこういう指導力、影響力をもっと持てる
人間に成長したい!する!って
いつも思います。




翌日お昼はFacebookにもあげましたが
なかなか今までタイミングが合わず
会えなかった素敵な女性とランチ。

初対面なのに初対面とは思えない、
なんか既にお互いのこと色々知ってる
なんだか通じ合ってる感じがする女性。


しかも向いてるベクトルが同じ方向で
自分がやっていきたいと思っていること
ほぼ大多数がシンクロしちゃったんです。


会話の中で例えば、私が、
「こう思ってこんなことやってるんですー」
と言えば、彼女も
「私もこう思ってて
 ちょうどそんなことやろうとしてるの!」
とか、逆に彼女が
「私こんなこと今実は進めてて、、、」
と言えば、私も
「まじですか!
 私も実は今こんなこと進めてて、、、」
と、もう鳥肌もの。

そしてお互いが
《必要なことはベストなタイミングで
 必ず引き寄せる》

同じマインドだったんです。

いやーすごい。
これから色んなコラボが広がっていきそうです。



そしてその夜は、ようやく!
2月キャンペーンのファスティングで
一番結果出した方をディナーにご招待特典
行ってきちゃいました、銀座すし幸さん。

彼女ともお互い忙しいシングルマザーなので
なかなか予定が合わなくて、ようやくの時間。

元々参加したハワイセミナーで出会い、
その後いつもFacebookで見てくれてて、
12月の稼ぐ主婦セミナーにも来てくれたり、
ファスティングもメルマガ始めた中で
読者様の中で一番最初にチャレンジしてくれて
その後モニターまでやってくれたアツい女子。

ちなみに1カ月間ヴィーツ酵素を飲み続け、
ファスティングも途中挟んだりしながら、

1カ月で4キロ減、ウエストマイナス5センチ。
そしてちゃんと1カ月かけて落とした体重だから
あれから既に3カ月位経ってますが
キープどころか減ったりもしているの!
もう素晴らし過ぎる!!

また今月も
リピートファスティングをしますが、
それで2キロ落ちれば、元の目標減量値を
達成するそうです。


もう聞いてて私がハッピーになりました。
ありがとうー!

しかもこの彼女、
ぱっと見そんな風にも感じない
おしとやかな感じに見えるのに実は破天荒。

だからそりゃ男性にもモテるよね。

詳しい内容は言えませんがw

お食事途中でお子ちゃまの調子が悪いと
連絡あり、帰宅されたのだけど、
彼女との時間が楽し過ぎて
その余韻で私はその後1人でBARへ。

銀座のとあるビルの最上階にあるBARは
これまたなんと素敵なのでしょう。

その日昼も夜もチラリと男性ネタ女子トークで
盛り上がったので、
今日はなんか出会いがある予感~♪
松潤居ないかな~なんてノリノリな私。
繰返しますが1人です。でもノリノリです。笑


そしたらやっぱり引き寄せました。

カウンターで飲んでいたのですが
隣の組にジャニーズの方が。
最初誰か分からなかったので
わざわざスマホで検索w

いやー引き寄せって本当に面白い。
松潤ではないけど
ジャニーズ繋がりってことで。

しかも別のこれまた紳士な男性にお声がけ頂き
ちゃっかりごちそうして頂きましたw


今日はなんかいい出会いがある予感~♪
これもやはり的中。

というか自分がそれを信じて行動してるから
もうそのモードに出来事が
シフトするんですよね。


本当にファスティングで邪念が無くなり
引き寄せ力半端無く上がりました。




こうやってたくさんの素敵な人達と
最高に充実した時間を過ごせているおかげで
私もいつも心が満たされ感謝でいっぱい。

ちなみにこの素敵な方達全てに共通するもの
何か分かりますか?


これかなー?となんとなく思うもので良いので
良かったら是非メール下さい♪
    ↓
naomi771119☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね。)



最後の写真は銀座すし幸さんでの
ご招待ディナー風景とお料理等。

私生もの食べられないのに、
大将が気持ち良く食べられるものを
たっくさん出して下さるの。

ホスピタリティに溢れて
カウンターで隣が近くても居心地が良い。

ものすごく素敵なお店だから是非行ってみてね。
    ↓
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108464/

そう言えばここでもテレビで見たことある人居たな。。。
誰だろ。。笑

ではまた♪



Naomi




■■■   URL:http://www.vieats.net
■■■ メール:info@vieats.net
■■■ Facebook:https://www.facebook.com/naomi.miyata.3745
■■■ メルマガ:https://canyon-ex.jp/fx19975/naomi01
■■■ instagram:vieats_naomi

{09085C8C-07AD-4EC7-8609-B9CCBDC11823}

{8A298F55-1539-4E10-AD0C-713A4DA3E17B}

{897807E9-DB98-489D-8A5E-BA872FA9CE73}

{2AD2A3AC-B76C-47CF-9872-4146792B7BE1}

{F867FBC8-1145-443A-B8EE-1E2CD6BA0A59}

{D51C6E57-2FB3-43B7-B754-642335D057C1}

{CFB2822C-019B-46AF-A774-56C505FEE126}

{D1DB6ED4-A916-42A4-ABF1-3653C4CBDC80}

{C81E6479-7A9F-45FA-BD8F-3A22E15A9828}

{5B118BA5-5A3C-41AF-8B7B-581E584F6FC1}

{97AA435A-66AA-44E1-834B-52DEDDAD601D}

{5B2740BF-6BCF-4029-994C-85691864E193}

{EA9F26C6-C80B-4468-BC4C-72F776E2224A}

{4DA0A911-C679-4CB2-80F1-5BFC27F26FA0}

{424FD10A-D3FF-4776-B60B-89CF2F873299}