可愛すぎる子どものフラダンス♡習い事始めてみようかな! | 子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

ママやプレママ、親子の心と身体をホリスティックにケアするサロンです。
2児のママでもあるオーナーセラピストが、薬に頼りすぎない子育て講座も開催しています。

こんにちはラブラブ


世田谷・ナチュラルサロン『Fericita la main』主宰
オーガニックセラピストのAkaneです音譜




帰省中に、姉親子と子どものフラダンス KEIKI Festivalを観にいきました。


{D90B09DF-40FF-40BA-B10B-CFA06384DB16}


可愛いお顔して♡というと、
この顔をする姪っ子と娘。




公園でも。笑

{BC9F1667-D6A8-412A-8531-36CB9726892E}

普通の方が可愛いわ♪(´ε` )




わたしの姉は出産前まで、フラダンスを習っていて、インストラクターもしていました。




大きな地元のホールで踊ったのを観に行った時は、我が子の舞台より緊張しました(・∀・)




大人のミスって、、
可愛い〜♡頑張ったね〜♡で済まないでしょ?!




だから姉だけステップ逆とか、違う方向向いちゃわないかと手に汗握って観てました(^^;;




{269C3E2E-E871-4492-8E0C-F569E5B4C839}

今回のは、子どもがメインの舞台でした♡




一番小さな子で4〜5歳かなぁ。


上は中学生か高校生くらいまで。




知ってる子はいなかったのですが、
すごく可愛い♡♡




前に観に行った時も、
子どもにやらせたいな〜なんて思ってたので、またその気持ちが再燃!!





娘は3歳になるので、
そろそろ何か習い事でもやってみようかな〜のタイミング!!




早速世田谷のフラダンス教室を調べましたよん(≧∇≦)



いっぱいありました(笑)




観てる時も、
ちょっと踊っていた娘。



ママも一緒で、
お友達ができればやるようになるかなー(ノ´▽`)ノ




ついでに私も習ってみるか?!





骨盤のエクササイズには、
フラダンスの動きはとってもよいですしね。



姉の現役時代の骨盤はしなやかでしたよ〜。



腰痛知らず?な腰。




私たちも素敵なインストラクターさんとの出逢いがありますように♡


{2DDBF06C-1A9C-4495-872D-ADC412C0843E}