男性に選んでもらうのではなく自分が選ぶ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

離婚した人が何を言う・・・

 

って感じですけどもね

 

 

あ、もう私は

 

 

再婚とか考えてないんです。

 

 

今のところは

 

 

正社員になるメリットを感じないように

 

再婚のメリットも感じない・・・

 

 

 

つい先日

 

 

 

ある社長に

 

 

 

「うちの正社員にならないか」と

 

 

 

言われたんですけども

 

 

 

お断りしました笑い泣き

 

 

 

だって

 

 

 

メリットないし・・・

 

 

 

 

決められたお給料

 

 

 

決められた時間

 

 

 

 

決められた仕事は

 

 

 

 

私には無理

 

 

 

 

そんなことはさておき。

 

 

 

 

男性に選んでもらおう

 

 

 

 

そのために

 

 

 

 

服を選んで

 

 

 

 

ネイルをして

 

 

 

 

男受けを狙う

 

 

 

 

だけではなく

 

 

 

 

選ばれる自分

 

 

 

 

になるのではなく

 

 

 

 

 

自分が選ぶ側になるといいですよ!!

 

 

 

 

 

ハイスペ男子とかじゃなくて

 

 

 

 

 

自分がハイスペになる。

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

ハイスペ男子が寄ってくるし

 

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

 

結婚はハイスペかどうかじゃなく

 

 

 

 

 

長く一緒にいられる

相性がいい人かどうか

 

 

 

 

が大事なわけです。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

違いを尊重し

 

 

 

 

自分を生涯大事にしてくれるかどうか

 

 

 

 

 

嫌な部分を認めてくれて

 

 

 

 

お互いに歩み合えるかどうか

 

 

 

 

ということが非常に大事になってきます。

 

 

 

 

嫌な部分を見て

 

 

 

 

または嫌な部分を指摘されて

 

 

 

 

すぐ女を振るような男を

 

 

 

 

選ばないことですね。

 

 

 

 

 

嫌な部分を治して

努力し続けてくれる男性であること。

 

 

 

 


むしろ

 

 

 

 

ハイスペ男子ならば

 

 

 

 

浮気とか

 

 

 

 

好き放題とか

 

 

 

 

自分が我慢する方が多いわけです。

 

 

 

 

そりゃいい生活させて

 

 

 

 

くれるかもしれませんけどね

 

 

 

 

 

モラハラとかに耐えられるかどうか。

 

 

 


お金より大事かもしれません

ここは。




 

楽しいかどうかではなく

 

 

 

 

一緒にいれるかどうかです。

 

 

 

 

 

楽しい男とは結婚ではなく遊びでいい。

 

 

 

 

そのためには

 

 

 

 

自分を磨いておくこと

 

 

 

 

 

ツマラナイ自分でいないことが大事です。

 

 

 

 

 

人と比べず

 

 

 

自分を大事に思えること。

 

 

 

 

 

 

興味があることをして

 

 

 

 

 

仕事も前向きに

 

 

 

 

 

楽しく生きる努力を惜しまないことドキドキ

 

 

 

 

 

そういう自分でいると

 

 

 

 

素敵な人に出会いやすいですラブ

 

 

 

 

 

あなたが輝くことが何よりも大事です愛

 

 

 

宝石赤自分を磨きたい方の

体験レッスンはこちら

 

婚活向きレッスンも対応していますドキドキ