「なんの収入源がメインですか?」と聞くな!! | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

この質問の意図だけは

 

 

 

本当に意味がわからない。

 

 

 

私はそんなこと

 

 

 

聞いたこともないし

 

 

 

 

気にもならない

 

 

 

 

結局このセリフを言う人は

 

 

 

 

収入源が一つしかないのでしょうビックリマーク

 

 

 

 

 

知りたかったらお金払って?

 

 

 

 

 

最低100万円〜デス。

 

 

 

 

 

 

そしたら教えてあげるからむかっ

 

 

 

 

 

 

 

自営業・経営者・起業家っていうのは

 

 

 

 

 

色々な収入源があるんですよ!

 

 

 

 

 

 

それを聞いて何を思うわけ?

 

 

 

 

 

収入が知りたいの?

 

 

 

 

 

 

ならばあなたも教えなさいよ

 

 

 

 

 

世帯状況全部をさあ!!!!!

 

 

 

 

 

絶対尊敬して聞いてきている質問ではない。

 

 

 

 

 

そう感じるあせる

 

 

 

 

 

 

 

安心して、あなたより収入あるからドキドキ

 

 

 

 

 

 

あーuza

 

 

 

 

今後私とお会いする方は

 

 

 

この質問、絶対しないでくださいね。

 

 

 

怒りますよ笑