人ととにかくたくさん会う | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

営業の基本としては、まず人とたくさん会う事


BtoCとBtoBはやり方は違う


と言う人間は何にも分かっていない


結構は同じこと。


BtoBは決定権が誰にあるかどうかだけ。


一ヶ月に20人に会って


契約が0って事は


その方に問題があるのは


営業力だし、


逆に20人もの人に会えない場合は


人脈が少ないか信用がないだけ。


起業において人脈がないのは


お話しにならないけど


誰だって最初は初心者。


私も最近は全く人脈がなかったから


そこまで重要とは思わないけれど


ネットでしたら良いね。


人にたくさん会っていくと


何か道が開けるよ


行き詰まっていると言う事は


動いている証だからね。


応援してますラブ




壺でもなんでも売れちゃう

営業が上手くなるセールス

1day特訓レッスンします。



また、ご案内しますビックリマーク