月に100万円を稼いでも幸せじゃない | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

お金がないと思っていると

お金があればその問題が

すべて解決すると思う人がいますが

 

 

決してそんなことは

ありません。

 

 

 

月に100万円を稼いでも

 

 

 

心が満たされて

幸せでないならば

それって不幸だと私は

思うんですよね。

 

 

 

お金があっても

ギスギスしている人

っているでしょ?

 

 

 

それは

幸せじゃないから

なんです。

 

 

 

だから何より大事なことは

 

 

 

自分で自分を幸せにすること

なんです。

 

 

 

 

もちろん彼氏がいたり

旦那様がいて

一緒に人生を楽しむこともあり

 

 

 

だけど、

いる不幸っていうのも事実

あるわけで・・・

 

 

 

 

夫婦問題を

たくさん聞いてきて

思うんです。

 

 

 

 

結婚しているからって

幸せとは限らないし

 

 

 

結婚してないからと言って

不幸とは限らない。

 

 

 

 

何かがないから

不幸せと思いがちですが

決してそんなことはなく

 

 

 

 

今のあなたの魅力に

気づいてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

今の自分の魅力に気づき

未来を変える

セルフコーチングシート

プレゼントしています宝石赤

 

 

 

こちらより

お受け取りください。

こちら

 

 

友だち追加

 

 

 

 

今の自分に

安心することが幸せへの

第一歩ですラブ

 

 

応援していますビックリマーク