想像できない事を想像する力 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今の自分の生活から

一歩、二歩ステージUpさせたいと思った時

 

 

 

想像もできないことが

起こっていたら

 

 

 

 

 

例えば、若い人が

成功していたら

 

 

 

 

 

「親がお金持ちなんだよね?」

 

 

 

 

「旦那がお金持ちなんだよね?」と

 

 

 

 

 

納得して

 

 

 

 

 

私はそうじゃないから、仕方ない

 

 

 

 

 

 

と諦めてしまっている人は

 

 

 

 

多いです。

 

 

 

 

 

でも実際は

旦那がお金持ちでもなく

 

 

 

 

親がお金持ちでもなく

 

 

 

 

 

本人の努力であるケースがほとんどです。

 

 

 

 

 

その努力が見えないから

 

 

 

 

 

自分には無理

 

 

 

 

 

と思っちゃうんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

今自分が時給1000円のパートならば

それを受け入れたくないと思ったら

 

 

 

 

 

 

受け入れなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

働き方は

 

 

 

 

 

 

たくさんあって

 

 

 

 

 

 

 

パート以外でも

起業という選択もあるけど

 

 

 

 

 

 

 

起業が難しいと思うのは

 

 

 

 

 

 

やったことがないからであり

 

 

 

 

 

 

今の自分を越えるには

 

 

 

 

 

自分ができそうなことの中から選ぶのではなく

自分がやりたい

目指したい未来がある方を選ぶ

 

 

 

 

 

ということがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

パートの延長線上に

あなたのやりたいことは

見えるかな?

 

 

 

 

 

 

今の仕事、楽しい?

 

 

 

 

 

 

 

人生は

選択から決まってくるよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私は1歳と3歳との娘ちゃんを

育てながら

 

 

 

 

 

今から10年前に

お稽古教室で起業しました。

 

 

 

 

 

セミナー講師をしたり

今は資産運用について

教えたりしています。

 

 

 

 

 

あなたにも

 

きっとできます。

 

 

 

 

まずは勇気ある一歩を

踏み出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

宝石赤カルトナージュ認定講師レッスン

サラリーマン・OLのお勤めの限定

詳しくはこちら

 

 

4月末までの募集となります。

 

 

 
あることを頑張ったので
そのお祝いのお花が届きましたラブ
 
 
 
嬉しいものですね。