誰かに投稿見られたくないなーと思ったら起こること | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

「こんなこと書いてどう思われるかな」

 

「変な風に思

われたりしないかな?」

 

 

って思っていると

 

 

 

 

全然投稿に

身が入りません。

 

 

 

 

当たり障りのない言葉を選んで

 

 

 

 

自分らしさが消えちゃう。

 

 

 

 

 

誰かによく思われたい

という真理は

自分を見失ってしまうので

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

ビジネスの世界においては

 

 

 

 

 

面白くない人認定

が下されます。

 

 

 

 

 

 

皆同じがいい日本人だけど

 

 

 

 

起業の世界においては

 

 

 

 

人と違っていた方がいい。

 

 

 

 

 

当たり障りのない言葉は

誰の心にも刺さらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

面白いか面白くないかで

選んでいるわけではないけれど

 

 

 

 

 

 

少なくとも

 

 

 

 

発信している自分が

面白くないのでは

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

ご自由に

書いていい。

 

 

 

 

と私は思います。