ジワジワと運が下がっていく行為 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

運というのは

人生での一大ピンチの時に

試されるものであり

 

 

 

普段から運がいいか悪いかは

考え方次第に

あるような気もする

 

 

 

 

その中で

運をあげたいと

言う人は多いけど

 

 

 

そもそも

運をどうやったら

下げないのかを

知る必要がある

 

 

 

 

運が悪い人の行動・発言は

大体決まっているから。

 

 

 

 

話していて

 

 

 

 

「この人は運が悪いな」

 

 

 

「この人は運がいいな」ということは

 

 

 

 

直感的に理解できる

 

 

 

 

今日は

運が自分の気づかないところで

じわじわと下がっていくベスト5を

ご紹介。

 

 

 

 

 

 

1.感謝しない

 

 

2.ドン!と椅子に腰掛ける

 

 

3.カバンやアクセサリーを

帰宅時に投げる

 

 

4.謝らない

 

 

5.お金を投げる

 

 

 

 

どれも重罪、ですね・・・笑い泣き

 

 

 

 

そしてこのような方は

総じて

人から好かれないので

 

 

 

結果的にビジネスも

うまくいきません。

 

 

 

 

 

乱暴に何か物を扱うということは

人に対しても

そうだと考えられます。

 

 

 

ちょっとした行為ですが

微差が大差を生む

忘れないでおきたいですね。

 

 
さて
ネットショップでは
年内ギリギリまで発送対応します。

 

 

 
色々かわいい生地を揃えています

 

 

 
ネットショップはこちらから