インドへ行った目的 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

インドから帰国し

とにかく眠くて

毎日21時には

寝ておりまして・・・

 

 

 

ようやく

体調(と気分)が戻ってきたので

 

 

 

インドを振り返って

書いてみたいと思います。

 

 
これは確か
2次会の様子
 
 
 
このあと実は
3次会まで続いた・・

 

 

 

WOJEと言われる

世界でビジネスをしている起業家の

コミュニティーの集まりに

参加させていただきました。

 

 

私は日本が嫌いだから笑

なんとか世界へ

飛び出そうとしつつも

 

 

その解決の

糸口を

探している感じで

 

 

何かヒントになればと思い

参加しました。

 

 

 
インドは初参加で
これまで海外に行き慣れている私からすると
なんてハードルが高い国
 
 
 
Visa取得に2時間かかったし
悪い噂は聞くし
ある意味インド鬱笑い泣き
なりそうになりながらも
 
 
 
どうにかこの地に
辿り着けました。
 
 
 
イベント会場は
ベンガルール
比較的涼しい地域でした。

 

 

 
今回お誘いいただいた
妙美さんの登壇も聞きながら

 

 

 
楽しい仲間たち

 

 

 
ラーニングエッジの清水社長と

 

 

 
全体のお写真
 
 
とにかく毎日
朝から晩まで
セミナーがあったり
皆様でしゃべりっぱなしで
 
 
いろんなことが
学びになりましたし
 
 
自分が何を
今取り組むべきかが
はっきりとした
と感じます。
 
 
 
ひとまず
法人成りで
団体を2つ立ち上げます。
 
 
 
1つはWEB事業で株式会社を
もう1つは社団法人で
シングルマザーの方に対しての
社会貢献をします。
 
 
 
 
言うがは易し
 
 
 
でも、必ずやります。
 
 
 
見ていてください。
 
 
 
 
そんなこんなで
お稽古の事業が
手薄になって
しまうことが想像されますので
 
 
 
今現在
後継者を募集しておりますラブ
 
 
詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
 
インドレポは
まだまだ続きます〜