人生初のインド | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

海外一人旅は

慣れていて

世界中どこでも一人で

いけるけど

 

 

 

今回インドに関しては

ノイズがすごかった・・・

 

 

 

 

レイプだの

死ぬだの

お腹下すだの。

 

 

 

 

しかも行ったことない人からの笑い泣き

 

 

 

 

今後はどこに行く、ということも

人に言わんとこ。

 

 

 

 

14時間の乗り継ぎやらで

ようやく

インド

ベンガルールに

つきました。

 

 
え、めちゃくちゃ綺麗
 
 
税関では色々
確かに聞かれたけど
 
 
英語を知らないふりして(笑)
なんとか通過

 

 

 

めっちゃ綺麗な空港でびっくり!!

 

 

ウーバーが

よくわからない仕組みだったので

今回のツアーのバスがあるので

そこに参加

 

 

ホテル着いたの2時半・・・

しかもツイン

スモーキングルーム

 

 

フロントに戻って

1キングベッド

ノンスモーキングルームで

リザベーションしてるでしょ!

部屋変えて

って英語でまくしたてる

 

 

 

あれこの光景

去年のインターコンチパリを思い出す笑

 

 

でなんとか寝たのが4時

 

しかもインド

寒くて寝れず笑い泣き

 

 

そんなこんなで

無事朝ごはんに

辿り着く

 

 

フルーツはちょっと

食べれないかな・・・

 

 
他の料理は全部からい
 
 
さて
気を取り直して
今日はみなさまと集合ですビックリマーク
 
 
 
インドに来るまでは
本当に嫌な気持ちだったけど笑
やっぱり来てよかった!
 
 
 
世界に出ると
視野が変わる
 
 
 
狭い日本で
狭い価値観で
ぬるま湯に浸かっていることが
よく理解できる
 
 
 
苦しい時でも
次の挑戦をすること
 
 
 
そうすることで
次の一手が見えるよ!
 
 
 
ということで
インドレポ
まだまだ続く
 
 
 

 

宝石赤ブログ、Instagramを発信しても

うまくいかない方が

10人のフォロワーで

成約まで繋がる

 

ファンビジネスについて

動画でまとめてみましたので

ぜひお受け取りください

 

 

 

 

無料で期間限定で公開しています。

↓↓

 

 

 

 

あなたのビジネスが

うまくいきますように

 

 

これ以上

悩むことなく

うまくいきますように