私がコンサルを始めたきっかけは実はこんなこと | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私がコンサルを始めたきっかけは

実はこんなことが

あったからです。

 

 

 

私は20代の頃はいつもお金がなくて

恋愛も楽しくないし

安月給の割に重労働

 

 

 

そんな自分を変えたいと

ずっと思っていました。

 

 

 

起業したかったですが

今のように

気楽にネットで

起業できる時代でもなかったです。

 

 

 

苦しみながら

結婚・出産をきっかけに

 

 

 

自分の人生を考え直し

お稽古にとりあえず通ってみたんですよね。

 

 

 

 

ある時に何かのチラシを見て。

 

 

 

 

するとすごく面白くて。

そこから

殺伐と生きてきた自分の心に

華が咲いたような気分でした。

 

 

 

 

若い頃は趣味もなかったので

こんなに楽しいの?って

すごく感動したのを今でも

覚えています。

 

 

 

 

その当初にしていたお稽古で

起業したわけではないですが

 

 

 

 

私のように

仕事で日々心が殺されているかた

趣味がないと嘆いている方

日々楽しくないと感じている方が

 

 

 

 

少しでも癒しの時間に

なればいいなと思い

お稽古サロンを始めました。

 

 

 

 

すると

同じようにお稽古サロンを

開きたいという方が

たくさん来てくださって。

 

 

 

 

最初は無料で

生徒さんに教えていたんですよ

 

 

 

 

どうやって集客するか

どうやってブログを書くか

どうやってメニューを作るかなど。

 

 

 

 

だけど

教えてもやらない人が多かった笑い泣き

挙げ句の果てに

「そんなに頑張りたくない」とまで言われて・・・

 

 

 

 

なので本気で頑張りたい人だけを

サポートするために

有料にしたんですよね。

 

 

 

 

すると、その方が

しっかり結果を出してこられて

すごく感謝されたんです。

 

 

 

 

それが、私がコンサルを始めようと

思ったきっかけです。

 

 

 

 

本人が本気でないと

行動しないし

やらない。

 

 

 

 

だから私は

本気で頑張りたい方を

応援したいといつも思っています。

 

 

 

 

 

好きで始めたお稽古

 

 

 

同じように豊かな人を増やしたい

お稽古で幸せになっていただきたい

だけど、結果が出ない。

 

 

 

 

そんな方のサポートができればと思い

今でもコンサル業は続けています。

 

 

 

 

ちなみにお金儲けをするならば

私ならば投資にお金を

つぎ込みますね笑い泣き

 

 

 

 

 

頑張りたいけど

うまくいかない。

 

 

 

そんな方を応援しています。

 

 

 

 

宝石赤こちらをチェックしてくださいね

 

 

 

 

宝石赤対面がいいかたはこちら