「お稽古で100万円って嘘でしょ?」 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

vie.noble.です。

 

 

 

今から9年ほど前のことです。

お稽古サロンを始めて

3ヶ月ほどで

 

 

 

月収が100万円を超えた時

実はこんなことを言われました。

 

 

 

「え?お稽古だけで?

信じられない」と。

 

 

 

実際その時は

お稽古「だけ」で

100万円を超えたわけですが

 

 

 

多くの人は

自分が経験したことがないことを

想像すらできないものです。

 

 

 

「お稽古は稼げない」と

思い込んでいることで

実は自分の行動に

制限をかけてしまっていることに

気づけていません。

 

 

 

実際私の周りのお稽古の先生は

1日で200万円を稼いだり

1週間で2000万円を稼ぐ方も

いらっしゃいます。

 

 

 

自分の中の

「信じている」ことが

現実になっているのです。

 

 

 

起業やお稽古では

稼げないという思い込みが

 

 

 

無意識であって

現実はその思い込み通りに

なっています。

 

 

 

自分の中で

信じているものが

現実として投影されてしまっています。

 

 

 

 

豊かに生きるには

この「制限」を取っ払う必要があります。

 

 

 

 

「そういうもんだ」という

頭があなたの中に

ありませんか?

 

 

 

起業することで

お稽古サロンをすることで

精神的だけではなく

 

 

 

経済的にも豊かになることが

できますが

 

 

 

その中で

結果が出る人は

自分の可能性を

知っている人のことです。

 

 

 

信じられないので

高望みもしない・・・

 

 

 

でもそれだと

一生心も体も経済も

貧乏のままです。

 

 

 

制限が外れることで

思いもよらぬ

大きな結果を出すことが

できるようになります。

 

 

 

もしあなたが

自分の中の制限を取り払い

 

 

 

ファンができ

売り込まなくても

高額メニューがスルスルと

売れていく自分になりたい方は

 

 

 

こちらへご参加ください。

↓ 

限定5名様です。