ベトナムダナン旅行記1 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今日はベトナム

ダナンに来ています。

 

 

 

本当はフィリピンへ

親子留学しようと

思っていたんですけど

 

 

 

このコロナ渦の

売り上げを取り戻したいのか

ハワイ並みの見積もりで

アホらしくなり笑い泣き

 

 

 

親子留学はやめて

将来自分で

留学へ行ってもらうことにビックリマーク笑

 

 

 

 

そしてお知り合いの方も

いるので

発ベトナムへ。

 

 

 

 

今回はリゾート地ダナン。

 

 

 

 

ゴールドコーストみたい

行ったことないけど。

 

 

今日は安定の33度。

36度くらいまで上がるらしい

 

 

 

湿気は日本ほどない印象です。

 

 

 

 

ビーチリゾートだから?

 

 

 

昨日はハノイからの乗り継ぎが大変だった・・・

2Hしかなくギリギリ

 

 

 

イミグレで1時間も

待たされて

ベトナム人仕事できないんじゃ?っていうあせる

 

 

 

これは北京に次いで

ワースト2位の

待ち時間の長さ。

 

 

 

 

そんなことも

忘れるくらい

ダナンは素敵な場所だった。

 

image

 

夜は近くのレストランで

シーフーと店だから

肉はないと言われ

OKと言って入る

 

 

大好きな空芯菜。

 

 

野菜嫌いな子供も

パクパク食べていました。

 

 

3品頼んで食べきれず

 

 

しかも安い!

 

 

子供達も

おおはしゃぎで楽しそうラブ

 

 

 

 

今までで一番楽しそうかな。

 

 

 

 

これまで11回以上の

渡航を経験してる子供達

 

 

 

 

全ては大人の都合(私)に

振り回されたりで

もしかすると今回は

子供のための旅行かもしれない。

 

 

 

 

海外旅行で初めて

可愛いとさえ思える愛

 

 

 

 

ま、成長したからとも言えるけど。

 

 

 

離婚してから

どこにも連れて行けなかったので今回は

楽しい旅になることでしょうビックリマーク

 

 

 

 

さて今日は買い物です。

 

 

 

 

 

宝石赤レッスンスケジュールはこちらから

 

宝石赤ホームページはこちらから

 

宝石赤生徒様の声はこちら

 

宝石赤お稽古リッチになる方法

 

今なら限定公開中ドキドキ

 

 

 

 

現在募集中の体験レッスンメニュー

 

★夏の体験レッスン

エレガント袱紗

 

 

リッシェナージュ

オリジナルディプロマ

 

 

その他体験レッスン

 

★デニムバッグレッスン

Blu gratisレッスン

 

 

 

難波 大阪 住吉区 カルトナージュ・blugratisサロン vie.noble
 
生徒様の声
 
 
LINEからもご予約可能になりました!!
ワンクリックで追加できます。
友だち追加
 
 
 
 
    ★レッスンご予約・お問い合わせは
 
 
 

 

 

全国から多数お越しいただいております

 

生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです

主婦の方など

癒しの時間とされてらっしゃる方が殆どです

 

ブログランキングに参加しています

いいね!代わりに押していただけると励みになります↓

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村<

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ