お稽古リッチになる方法 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

わたくし

ご存知の方は

理解していただけるかと

思いますけど

 

 

 

決して

パーティーピーポーではなく

性格は地味

なんですよね。

 

 

 

 

海外へ一人で行くのも

他人と行くと

煩わしいからであって・・・

 

 

 

 

だけどずっと一人だと

寂しい時もあるから

人と会ったりも

時たまするけど

 

 

 

 

何よりも自分一人の時間を

楽しむっていう。

 

 

 

 

 

じゃないと

芸術になど没頭しないっていう。

 

 

 

 

私が目指すリッチとは

テレビや雑誌で紹介される

派手な暮らしを

お披露目するような

リッチさでは

ありません。

 

 

 

 

 

ひっそりと

リッチを身近な人だけで楽しんで

時間的な余裕を持って

趣味を楽しんで

生きるっていう感じなので

 

 

 

 

 

そこ、間違えて欲しくないなって

思います。

 

 

 

 

 

 

なぜか私は昔から

人から常に常に

羨ましがられる性格で

 

 

 

 

「いいなーレミさんは」って

ずっと言われ続けてきて

 

 

 

 

私が苦しみの淵にいる時でさえ

「いいなー」って言われて

その時に思ったこと

 

 

 

 

 

人は相手を

自分が見たいようにしか見ない

ってことに。

 

 

 

 

 

 

なので私のブランディングは

人から「こう見てもらおう」

というところに

 

 

 

 

一点集中しています。

 

 

 

 

 

なんていうか

情報操作?に近い感じ?笑

 

 

 

 

いや、違うな

印象操作笑

 

 

 

 

 

相手が自分を

「きっとこう思う」というところを

コントロールしていく。

 

 

 

 

 

だから私こう見えて

プライベートなど

一切書いていないのですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

いや、たまに書くときもあるけどね。

 

 

 

 

そうやって

印象をコントロールしていくうちに

実は自分がなりたい自分に

なっている

っていうのが

ブランディングです。

 

 

 

 

 

そして前置きがかなり

長くなったんですけど

 

 

 

 

お稽古リッチになる方法を

5日間のメールステップで

まとめてみました。

 

 

 

 

 

その、派手なリッチではないってことを

まずはわかっていただいた上で

 

 

 

 

 

ぜひ登録してみてくださいね。

無料で公開しています。

お稽古リッチになる方法

 

 

一緒にリッチになりましょう

ではなくて

私は私でリッチで

あなたはあなたでリッチで

 

 

 

リッチな私たちが一緒にいる

 

 

 

 

そんなイメージなんですけど

なんとなくお分かりいただけたかしらラブ