ブランディングは必要? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ブランディングって言葉が

どうも一人歩きしているような

そんな気もするんですけど

 

 

 

ブランディングとは

自分に対してするものは

セルフブランディング

 

 

 

企業価値などの場合は

ブランドブランディング

 

 

 

色々とありますが

 

 

 

要は

価値あるものだと

思ってもらうように

魅せていく

ということです。

 

 

 

 

私の場合は

ネットブランディングをして

自分の事業を

大きくしてきました。

 

 

 

 

ブランディングの面白いところは

未来のなりたい自分に

シフトチェンジできることですドキドキ

 

 

 

 

そうであるかのように

振る舞うことで

未来からグッと

理想の自分がやってきて

 

 

 

 

そこへ引き寄せられるイメージです。

 

 

 

 

 

そうすると

ある時

自分の理想の未来のイメージと

周りのイメージが

一致する時が

くるんですよね。

 

 

 

 

そうなった時が

ブランディング成功ですビックリマーク

 

 

 

 

気づけば

自分がブランディングしてきた通りの

自分になっているという。

 

 

 

 

ブランディングで

勘違いする人は

例えば贅沢そうなランチを

毎日UPしたり

 

 

 

 

パーティーへ行っている様子を

芸能人のように

UPしたり

っていう

派手な暮らしをアピールすること

ではございません。

 

 

 

 

それはただの自慢で

はっきり言ってしまえば

嫌われます。

 

 

 

 

日常、ならば

いいんですけども

日常な場合は

敢えてSNSにUPするかなっていう笑い泣き

 

 

 

 

SNSが好きならば

いいんですけどね。

 

 

 

 

ちょっと間違うと自慢だけど

楽しくやれば

未来の自分にジャンプできる

それがネットブランディングです。

 

 

 

私のやったブランディングは

0ベースから起業される方に

とってもおすすめ!

 

 

 

 

特に、顧客層が

少し裕福層向けの方には

とてもおすすめな手法です。

 

 

 

 

ブランディングについては

こちらでも発信していきますので

ご興味のある方は

ぜひ登録してみてくださいねラブ

 

 

↓↓

 

宝石赤幸せになる起業

無料メールマガジン

 

 

 

 

↑こういった写真も

ブランディングの1つですよラブ