誕生日 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ここ数日

実は体調を崩しておりました・・・

 

 

このところ

無理をしすぎたせいでしょう。

 

 

 

仕事にプライベートに

やりすぎた感。

 

 

 

反省。

 

 

 

休息も人生には

必要だということ

 

 

 

私の場合は特に。

 

 

 
そんな中
子供達が
私に内緒で
ケーキを買ってきて
お祝いをしてくれました。
 
 
 
41歳だけど
ろうそくは4本ね。
 
 
 
お姉ちゃんが
修学旅行中だったので
この週末お祝いしてくれました。
 
 
 
その後は母は
ずっと寝込むという。
 
 
 
仕事も2日お休みをいただき
ご迷惑をおかけした皆様
すみませんでしたゲホゲホ
 
 
 
 
7月はゆっくりしようと決意した所存です。
 
 
 
 
というか
6月いっぱいで
1つ抱えているお仕事を
手放します。
 
 
 
 
手放すと入ってくるのは
宇宙の法則です宝石赤