アーティストとして生きるという選択 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 こんにちは

vie.noble.です。 

 

 

 

実は少し前のことですが 

パリでの展示会のお話が 

来ておりました。 

 

 

 

ですが私、他の仕事も たくさん抱えており 

今そこに情熱と時間を費やせないと思い 

今回はお断りしたのですが 

 

 

 

アーティストとして生きる 

という選択も 実はカルトナージュでは 

できます。 

 

 

 

それだけ 個人により 

作品の幅が広く 

個性が最も強く出るお稽古 だからです。

 

 

 

 

ちなみに

稼げないアーティストではなく

 

 

 

ちゃんと評価だけではなく

ご自身のキャッシュに変える

能力も必要だと思っています。

 

 

 

「世界に通用する

アーティストになりたい」

 

 

 

「才能をキャッシュに変える力が欲しい」

 

 

 

そんな方に

おすすめのレッスンを

今回新メニューとして

ご提案します。

 

 

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

自分の可能性を縮めているのは

いつだって自分。

 

 

 

自分の力を

信じてみませんか?ドキドキ