世の中の成功法則は改ざんされている件 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

成功とは

定義にもよりますが

ここでは自分の収入を

会社や国に依存せず

食べていけることを

成功とします。

 

 

 

 

まずそれができている人が

多くはないと考えます。

 

 

 

 

フリーランスが増えたといえども

世の中の80%以上の人は

どこかに雇われて

食べていっています。

 

 

 

 

それがいいとか悪いとかではなく

現状がそうであるということ

 

 

 

 

成功を目指す人たちは

まずは本を読み

多くの勉強をしますが

それでもうまくいかないのは

なぜかというと

ここでわかりやすい法則があります。

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

世の中の成功法則は

成功していない人たちが

わかりやすい内容に

改ざんされている

ということです。

 

 

 

 

 

 

理解に及ばないから

成功しているわけで

成功していない人が

その法則を

理解できるわけもないっていう

 

 

 

 

ちょっと複雑になってきましたが・・・

 

 

 

 

 

要は

理解できるということは

そうはなれていない

ってことなんです。

 

 

 

 

 

理解できないけど

やってみよう

 

 

 

 

こういう思考ができる人は

間違いなく成功できますが

 

 

 

 

 

多くの人は

自分が理解できることしか

行動しないわけですね。

 

 

 

 

 

つまり多くの成功法則は

そっちよりの内容で

書かれています。

 

 

 

 

成功していない人が

ちょっとだけ

前へ進める方法。

 

 

 

 

でも本当は

成功法則は全く

違うところにあって

 

 

 

 

それは誰も

教えてくれなかったりする。

 

 

 

 

 

なぜならば教えても

理解できないから笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっと

ごっちゃになってきました?笑

 

 

 

 

 

つまり

成功とは

理解の範疇を超えている

 

 

 

 

今日はここだけ

理解していればOK

 

 

 

 

 

今の自分は

これまでの自分が

理解できることを

選択し行動してきた結果

ということです。

 

 

 

 

自分が何かを学んでも

結果が出ない時は

自分の頭の中で

理解できることだけを

選んでやっている

と思いましょう。

 

 

 

 

だから

違う自分になりたければ

成功したければ

理解できないことでも

まずはやってみることが

大切です。

 

 

 

 

ということで

社会や旦那

国に依存せず稼げるようになりたい

成功したい方は

こちらのレッスンがおすすめ!

 

 

 

 

ただし審査はかなり

厳しめではございますあせる

 

 

 

 

覚悟のある方だけどうぞドキドキ