久しぶりの発散? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

先日は久しぶりに

友人とランチへ

 

 

昼間からシャンパンを飲む図

 

店員さんがアニメキャラで

プッと吹き出す

 

 

かんぱーい

 

 

何かわからない何か

 

パスタ

 

 
スズキ。
 
だったような。
 
 
子育てを頑張っている友人。
今回は離婚の報告も兼ねて。
 
 
もう10年以上の友人。
 
 
ビジネスと子育てを頑張っていた時
正直家庭の問題や
子育ての問題を
友人と愚痴り合う時間も
まるでなかった気がする。
 
 
今になって
そういう時間も大事なんだって
気付いたのよね。
 
 
いつだって
人に話を聞いてもらうことはすごーく
すごーく大事だし
 
 
自分を理解してくれる人との付き合いは
本当に大事なんだと
最近は身をもって感じているよラブ
 
 
話すことは
ストレス発散にもなる。
 
 
仕事人間や
子育て頑張りすぎてる人は
ぜひ息抜きを
意識的にしてみてねビックリマーク
 
 
 
宝石赤相談する人がいない人は