お稽古サロンで月20万円になるには? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今日は

お稽古サロンで

月20万円に満たなくて

悩んでいる方に向けて

書きます。




月20万円を稼ぎたいと思った方は

将来的にいずれは

経済的に自立したいと

考えている事でしょう。



でも、なかなかうまくいかなくて

目の前の集客に悩んでいませんか?



SNSを更新しても

集客に繋がらないとなると

虚しくなりますよねぐすん



でもね、

何故そうなっているかと言うと…



戦略(プラン)が弱いわけですね。



この戦略とは、経営戦略の事。



経営戦略とは

このように考えていきます。



まず、

お稽古サロンで月20万円になるには



月に1万円

お客様を20人



これで、月に20万円です。



簡単でしょ?


  


え!簡単じゃない?




そうですね。




仮に今0だとしたら

今から20人集めるって

結構大変ですよね?


  


月に2人集客したとして

全員が毎月通ってくださるとしたら

10か月かかりますよね?




しかもこの計算だと

月に5人は新規集客が必要になってくる。




となると…

途方もない感じがする笑い泣き




と思いませんでしたか?



はい、そうなんです。



この戦略では弱いです。



私もお稽古サロンを始めた時に

こんな風に考えていましたが

3か月で挫折しました。



ですがある事をしたら

一気に売上が130万円を超えたんです。



私だけたまたまかな?と思って

他の方にもこっそり教えたら

その方も100万円



これって何かと言うと

資格取得コースを作ったことなんです。



〇〇協会の資格ではなく

独自の資格取得コースです。



特に協会も作っていません。



もし今あなたが

〇〇協会の資格しかないならば

新しく何かスキルを身につけるか

自分で考案した方がいいです。



他にも資格取得コースに切り替えて

コロナ禍でも

売上が一カ月で200万円を

超えられた方もおられます。



「でもそんな簡単にうまくいくの?」

と思いますよね。



はい、まず簡単ではないです。



資格取得コースとなると

高単価になります。



SNS投稿で

普通に作品をUPしているだけでは

成約にはつながりません。



高単価を販売するならば

ネットブランディングは

絶対に必要になってくるんですね。




じゃあブランディングって

どうしたら良いのか?




普通のブランディングではダメで

お稽古サロンの先生向けの

ブランディングが必要です。




私のコンサルを受けていただくと

お稽古サロン向けのブランディングを

お伝えする事が可能です。




ですがこんな声が

聞こえてきそうですあせる




「とは言え高いんじゃないの?」

→まずはお試しコンサルティングが

ございます。



公式LINEにお友達追加後

メニューから

クーポンをお受け取りください。




「〇〇協会の資格しか持ってないから

無理だよね?」

→そんな事はありません。

やり方はいくらでもあります。


まずはご相談ください。




「まだ生徒さんが1人もいませんが

私にもできますか?」

→はい、もちろんできます。

やり方を掴んでいけば大丈夫です。



まずは

公式LINE

個別コンサルティング

お試しクーポンを

お受け取りください。



今回こちらの記事を

見てくださった方限定

お試しコンサルティングを

お受け下さった方は

ネットブランディング教材170P

7万円相当の資料を

プレゼントします。



限定3名様のみ



必ずお申し込み時に

ブログを見て、と

お伝えくださいね。



お友達追加はこちらから

↓↓


友だち追加


追加後
メニュー表示より
クーポンを使う
を選択してください。


私からメッセージが
届きますラブ


ぜひこのチャンスを
お受け取りくださいねドキドキ


1人で悩まず
ご相談くださいハートのバルーン