お稽古サロンの講師の種類 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私は

実はこう見えて

自分があまり

表に出たくないタイプで

裏方として支える方が

向いています。

 

 

 

舞台に立ちたい

というわけでは

ございません。

 

 

 

目立っても

ろくなことがないし笑い泣き

 

 

 

そんなわけで

お稽古も風水も

講座生には

今度も活躍してほしいと

思っています。

 

 

 

中には

自分が目立ちたいとか1番でいたい

そうゆう先生もいるでしょう。

 

 

 

そうゆう先生は

生徒を育てる気など

ございません。

 

 

 

 

あとはがんばってね、という感じ。

 

 

 

だって

育てたら

ライバルになるからね笑い泣きあせる

 

 

 

 

わたくしは

人を育てることを

約5年間

やってきましたが

まあこれほど大変な仕事は

ございませんアセアセ

 

 

 

 

人を育てるって

一番大変だから!!

 

 

 

でもね

自分も実際ここまで

育ててもらった。

 

 

 

経営者としての考え方を

叩き込まれ

生活習慣や振る舞い

言葉の使い方

過ごし方

お金のこと

稼ぐこと

ビジネスのこと

人付き合いのこと

 

 

 

 

たくさん教えてもらって

今がある。

 

 

 

私はそこを

継承していきたい

そう考えています。

 

 

 

 

カルトナージュの生徒様でも

どんどん活躍してもらいたい

そう思って育てています。

 

 

 

 

なので

集客やビジネスの作り方も

みっちりお伝えしていきます。

 

 

 

 

学んだら終わり

ではなく

学んでもその先

仕事として活躍したい方に関しては

 

 

 

 

そのレールをお手伝いしています。

 

 

 

人を育てるって子育てでもそうですが

まあ思うようにいきません。

 

 

 

 

こちらが思っているように

相手に伝わっているとは

限らないからです。

 

 

 

 

ですが

それでもそこを

お手伝いをしたいと思うのは

 

 

 

 

私のように

夢を抱くだけで

あきらめてきた人の

サポートがしたいからです。

 

 

 

「いつかお教室を開いて

稼ぎたい」

 

 

 

「自分の身1つで

食べていけるようになりたい」

 

 

 

「代わりの効かない仕事がしたい」

 

 

 

「自分の身1つで

評価されて

その感謝がお金という形で

返ってくる

そんな仕事がしたい」

 

 

 

そう思い何かを始めた

10年前。

 

 

 

 

ここまでくるのに

10年。

 

 

 

 

なんでそんな生活をしているの?と

言われますが

それって単純に

自分で稼いだから、それだけです。

 

 

 

 

誰かの元で働くと

制限がかかります。

 

 

 

 

時間の制限

お金の制限

休みの制限

仕事内容の制限

 

 

 

 

その制限は

私は嫌いでした。

 

 

 

だから

自分でするしか

なかったのです。

 

 

 

 

お稽古だからって

稼げないわけでは

ございません。

 

 

 

ビジネスは

いかようにも

自分で考えて

作り出すことができます。

 

 

 

期間限定

キャッシュUPコンサル

お席僅かとなりました。

詳しくはこちらから