3年前の記事のリマインド | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

3年前に書いたfacebook記事を
リマインドします
 
↓↓
 
【やらないエネルギーは受け取らない】
 
 
かけがえのない自分になるためには常に「やる」
というメッセージを自分に発して行くことも大事
「やらない」選択は誰にでも出来ることだから
  
 
  
誰とも違った特別な人生を歩むためには
たとえ周りがやらなくても
やり続ける意志の強さ
みたいなのが必要になってくる
    
  
 
そしてやると決めたら「やり続けること」
私がネットだけで商品が売れ続けて行くのは
この4年間一貫した
メッセージを発信し続けているから
  
 
    
そのやる姿勢を見続けてくれる人がいるからだ
    
 
  
人から本当の意味で
信用してもらおうと思ったら
「やり続ける」こと
 
 
 
そしていつだって
新しいことに挑戦し、
その姿を周りに見せて行くことだと思う
  
 
 
やり続けるために必要なのが時間管理術
「やらない」という
選択をしている人に多いのが
時間管理が下手ということ
  
 
 
私こう見えて全然忙しくありません(笑)
だけど売上は常に上昇中
その時間管理術を近々セミナーします
 
  
 
お楽しみに♪
メルマガにて先行のご案内をしますので
しばしお待ちくださいね
  
 
 
========
★facebookでは書けない
あんな事やこんなことを書いてます
 
無料メールマガジン
 

「全てが豊かになるラグジュアリーレッスン」

 
 
========
 
 
 
↑以上ここまで
 
我ながら
なるほどなあと感心してしまう笑い泣き
 
 
やっぱりなんだか
もやっとするときって
何か新しいことに
チャレンジしてない時
なんだよねあせる
 
 
自分に励まされたという笑い泣き
 
 
 
タイの水上マーケットにて
 
今一番行きたいのはタイ
 
 
 
■募集中のイベント
・幸運が向こうからやってくる風水入門講座
・6/10(木) ビジネスモデル構築セミナー